つまり月9。


どうも、お仕事お疲れ様でございます(´Д`)ノシ<私ですよー


ミーハーな私が、何年かぶりに月9を見ております。

たまたまテレビ付けてたらやってたんですけどね(笑)


(´Д`)<美女がたくさんでいいじゃない~


と思ったので、見続けてみようかと。


かなり女子目線なので、私が見ても…とも思いましたが。


決して、香里奈目当てではないです。


決してね…。


それでは、また明日も頑張っていきましょー!