目指せ打率3割-NEC_0012.JPG

皆様、おはようございます!


最高のお花見日和ですね~(´▽`)


楽しい週末をお過ごしください!


私は誰かのお花見が、少しでも楽しくなるように


美味しいケバブを売ってきます(`Д´)〈がんばりまっせ~!


それでは、よい一日を!!
目指せ打率3割-NEC_0011.JPG

ぶらり途中下車の旅(秋葉原&錦糸町)をしながら、無事生還(´▽`)


3ヶ月ぶり…もっとかな。ラーメン食べました。背脂がハンパなかった(笑)しかし美味しかったです!かゆ…うま…(・_.)


物産館で買ったもの。生の馬刺と辛しレンコンが食べたかったのですが…高い!!(笑)


実家に送金して買ってもらおうと、心に決めました。


よいお散歩ができました~、ヨホホホー
目指せ打率3割-NEC_0006.JPG

タイトルは、某アニメ作品風です(´Д`)ノシ〈ちなみに見たことありません、私です。


銀座なうでございます。


ザギンなうでございます。


地元の味を探索しに、慣れない土地をさまよいます(笑)


レッツゴー!