目指せ打率3割-NEC_0012.JPG

皆様、おはようございます!


最高のお花見日和ですね~(´▽`)


楽しい週末をお過ごしください!


私は誰かのお花見が、少しでも楽しくなるように


美味しいケバブを売ってきます(`Д´)〈がんばりまっせ~!


それでは、よい一日を!!