1、2、sunshine皆様、おはようございます!最高のお花見日和ですね~(´▽`)楽しい週末をお過ごしください!私は誰かのお花見が、少しでも楽しくなるように美味しいケバブを売ってきます(`Д´)〈がんばりまっせ~!それでは、よい一日を!!