目指せ打率3割-NEC_0011.JPG

ぶらり途中下車の旅(秋葉原&錦糸町)をしながら、無事生還(´▽`)


3ヶ月ぶり…もっとかな。ラーメン食べました。背脂がハンパなかった(笑)しかし美味しかったです!かゆ…うま…(・_.)


物産館で買ったもの。生の馬刺と辛しレンコンが食べたかったのですが…高い!!(笑)


実家に送金して買ってもらおうと、心に決めました。


よいお散歩ができました~、ヨホホホー