帰宅なうぶらり途中下車の旅(秋葉原&錦糸町)をしながら、無事生還(´▽`)3ヶ月ぶり…もっとかな。ラーメン食べました。背脂がハンパなかった(笑)しかし美味しかったです!かゆ…うま…(・_.)物産館で買ったもの。生の馬刺と辛しレンコンが食べたかったのですが…高い!!(笑)実家に送金して買ってもらおうと、心に決めました。よいお散歩ができました~、ヨホホホー