目指せ打率3割-111022_084545.jpg

おはようございます、私だす(´Д`)ノシ


イベントのお手伝いに来ましたが…


生憎の天気+気温が(笑)

…まあ、ぼちぼちとやるか(;´∀`)


皆さま、どうぞよい土日をお過ごしください。
目指せ打率3割-111019_180823.jpg

(´∀`)ノシ<グッドモーニングです。私ですー。


マフラー巻いてマスクして重ね着して…寒くなると装備が増えますな(´ゝ`)


ま、花だって頑張って咲いてるんだから


これくらいの寒さはね~。

さてさて、花に元気を分けてもらったので、頑張りますかね。

皆さま、どうぞよい一日を!!
目指せ打率3割-111019_170321.jpg

大変お久しぶりです(´∀`)ノシ<私でございます、どうもどうも!


一気に寒さが押し寄せてきましたね(´ゝ`)


今年はマフラーを買い換える!!どんなのにするかは決めてないけど!!


暖かい冬にするぞー…いろんな意味で(笑)


今があることに感謝、毎日に感謝でやっていくのです(´_`)b


皆さまが就寝までの一時を楽しく過ごせますように。

ではまた~。