目指せ打率3割-111019_180823.jpg

(´∀`)ノシ<グッドモーニングです。私ですー。


マフラー巻いてマスクして重ね着して…寒くなると装備が増えますな(´ゝ`)


ま、花だって頑張って咲いてるんだから


これくらいの寒さはね~。

さてさて、花に元気を分けてもらったので、頑張りますかね。

皆さま、どうぞよい一日を!!