黄色いな(´∀`)ノシ<グッドモーニングです。私ですー。マフラー巻いてマスクして重ね着して…寒くなると装備が増えますな(´ゝ`)ま、花だって頑張って咲いてるんだからこれくらいの寒さはね~。さてさて、花に元気を分けてもらったので、頑張りますかね。皆さま、どうぞよい一日を!!