目指せ打率3割-111029_163211.jpg

目指せ打率3割-111029_123203.jpg

どうも、こんばんは。ぐっさんです(´∀`)ノシ<今日の打率は280ですー


休日で、天気がよかったので洗濯&掃除&布団干し。


昼から買い物に出て、洋服や靴を買ったり。


靴がレジで半額になったのが嬉しかった(´Д`)b


錦糸町の春日亭にて油そばを食べました。


半年以上前に食べたのですが、美味しかった~。


それから、友人への誕生日プレゼントを買いに。


LUSHで物色していたら、いろいろすすめられ


結局、自分の物まで衝動買いOrz


風呂上がりに塗りたくってやろうと思います(´ゝ`)

男性でもLUSHを利用する方は多いとか…女性向けだとばかり思っておりました。

部屋も心もスッキリした休日。


明日も、よい一日にすべく頑張ります!


皆さま、本日もお疲れ様でした&明日もよい一日を。
目指せ打率3割-111027_203336.jpg

というわけで、友人と飲んできました(´∀`)ノシ<酔いどれな私です


海鮮居酒屋に連れてってくれました。


ハマグリやらサザエやら、網焼きにしてガツガツ食べたのであります。


食べるのに夢中で、寿司しか撮れなかったのです(´_`)


ご一緒したおっさん…いや、お姉さんは後半になるにつれ、面白テンションになってました(;´Д`)


年齢性別関係なく、腹を割って話せるのはいいことだな~と。


今までも、これからも


たくさんのご縁を大切にしていこう


この言葉はいつも書いていますが


これって、自分の人生の生き甲斐?みたいなもんなんだよな~。


おっさ…いや、お姉さん今日もありがとう!(笑)


では、皆さまよい夢を。おやすみなさい~。
目指せ打率3割-111026_065705.jpg

皆さま、おはようございます(´Д`)ノシ<私でーす


ようやく晴れの天気。気温も10月らしい感じ。


来月は友人の所属する劇団の舞台を見に行きます。


あと、ミュージカルは敬遠がちだったのですが


劇団四季も行ってみたいなと思ったり。


なんせ芸術の秋ですからね~、舞台はアート。


あとは、いい出会いが…ゴホゴホッ(´Д`)


では、お互いよい一日になるように頑張りましょう!