どうも、こんばんは。ぐっさんです(´∀`)ノシ<今日の打率は280ですー
休日で、天気がよかったので洗濯&掃除&布団干し。
昼から買い物に出て、洋服や靴を買ったり。
靴がレジで半額になったのが嬉しかった(´Д`)b
錦糸町の春日亭にて油そばを食べました。
半年以上前に食べたのですが、美味しかった~。
それから、友人への誕生日プレゼントを買いに。
LUSHで物色していたら、いろいろすすめられ
結局、自分の物まで衝動買いOrz
風呂上がりに塗りたくってやろうと思います(´ゝ`)
男性でもLUSHを利用する方は多いとか…女性向けだとばかり思っておりました。
部屋も心もスッキリした休日。
明日も、よい一日にすべく頑張ります!
皆さま、本日もお疲れ様でした&明日もよい一日を。



