目指せ打率3割-111027_203336.jpg

というわけで、友人と飲んできました(´∀`)ノシ<酔いどれな私です


海鮮居酒屋に連れてってくれました。


ハマグリやらサザエやら、網焼きにしてガツガツ食べたのであります。


食べるのに夢中で、寿司しか撮れなかったのです(´_`)


ご一緒したおっさん…いや、お姉さんは後半になるにつれ、面白テンションになってました(;´Д`)


年齢性別関係なく、腹を割って話せるのはいいことだな~と。


今までも、これからも


たくさんのご縁を大切にしていこう


この言葉はいつも書いていますが


これって、自分の人生の生き甲斐?みたいなもんなんだよな~。


おっさ…いや、お姉さん今日もありがとう!(笑)


では、皆さまよい夢を。おやすみなさい~。