というわけで、友人と飲んできました(´∀`)ノシ<酔いどれな私です
海鮮居酒屋に連れてってくれました。
ハマグリやらサザエやら、網焼きにしてガツガツ食べたのであります。
食べるのに夢中で、寿司しか撮れなかったのです(´_`)
ご一緒したおっさん…いや、お姉さんは後半になるにつれ、面白テンションになってました(;´Д`)
年齢性別関係なく、腹を割って話せるのはいいことだな~と。
今までも、これからも
たくさんのご縁を大切にしていこう
この言葉はいつも書いていますが
これって、自分の人生の生き甲斐?みたいなもんなんだよな~。
おっさ…いや、お姉さん今日もありがとう!(笑)
では、皆さまよい夢を。おやすみなさい~。
