無事終了というわけで、なんとかお手伝い終わりました(´Д`)ノ天気も良くなったし、参加者さんも楽しんでくれたのではないかと思います。サウナ入って、湯舟にどっぷり浸かったし美味しくお酒を飲んで明日に備えてゆっくり寝ます(´∀`)b では、明日もよい一日にしましょう!おやすみなさい~。