TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

2023.7.13

 

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 



 今日のリアル通勤コーデは、

ナチュラルカラーでシンプルスタイルキラキラ



ちょい前にも同じコーデでした口笛





でも小物が違うのー笑い









前回のコーデは下矢印



バッグも違うし、

ピアスが違うのだ‼️





今日のこの素敵なピアスピンクハートピンクハートピンクハート


アフガニスタンで出土したローマングラスを
異素材と合わせた揺れるタイプのピアス。


なんですラブラブラブラブラブラブ





queue さんのアクセサリー






queue さんのひとつひとつ丁寧に作られたピアスキラキラ

素敵な色合いに透明感ブルーハーツラブラブ

一目惚れして注文。

めでたくゲットできましたキラキラ

(一品物だから運と縁がないとゲットできないの流れ星)




めでたくワタシのところにお嫁に来てくれました音符



パッケージもオシャレさんキラキラ




丁寧な愛あるメッセージまでつけてくださり

ハートがほっこりラブラブ




丸くて柔らかい物が似合うワタシ。


服選びやバッグ選びも

丸くて柔らかくて

透明感があって揺れるものが得意ラブラブ



このピアス まさに

透明感があって揺れてキラキラキラキラ




また水色と赤っていうめっちゃ好きな色合わせ電球


(ぜんぜんまったく関係ないけど

ドラえもんも水色と赤やな。。。)






あまりに気に入って

実は4日連続つけてましたのピンクハート

気づきはりました〜?


















もともとこんな白いシャツに合わせようと思って注文したピアスだったけど、


意外にも色んな色のトップスに合いましたルンルン









服選びも大事だけど

服だけでオシャレにはなれないダッシュ


小物

アクセサリー

大事だし

楽しいよねールンルン







 

そして、こんな素敵なアクセサリーの手作り作家のqueue さんのインスタぜひご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただいま秋からの募集の準備中飛び出すハート

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加