TODAY'S
 
本日のリアル休日コーデ

 

2023.6.15

 

 

 

 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 

 

先日の休日コーデですおねがい







 

 そうなんです‼️

美容室に行きたい行きたい言うてましたが

4週間前に行ったばかりだったんですけどね。


行ってきまして、

で、

ベリーショート

しかも

オンザ眉毛

にしてきましたー爆笑爆笑



我ながらすごい勇気ですわグラサン




このヘアスタイル。

眉毛メイクをちゃーんとせずに

テキトーな服着たら

一瞬で

髪の毛じゃまやからバッサリ切った

アラカンのおばちゃん

になるやつー笑い泣き



 

 オシャレでこのヘアスタイルしてるのよ!

ってわかるように

オシャレにしとかなあかんやつー気づき


自分で自分のハードル上げた気がする笑い




これからの通勤コーデが

どんな風に見えるのか?


オシャレショートヘア女子か?

シャンプー時短したいだけの人か?



こうご期待グラサングラサングラサングラサン


 

 

 

 

 

 ベリーショートのオン眉のことを言いたいだけで、

ちょっとお休みしちゃいましたが、

 明日は、また、シリーズ化している

ファッションスタイリングプログラム報告の続きをしますからねー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール。

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球

 

今から

なりたいワタシになろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お知らせ星
パーソナルスタイリストアラカンゆかのサービスについて

 

 

すでに8月まで満席になっております。

ありがとうございますピンクハート

 

次回募集は公式LINEにてお知らせします。

 

 

少人数でじっくり、という形ですのですぐに満席になってしまいますタラー

 

ご希望の方は早めに下記公式ラインにご登録いただきますようによろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

友だち追加