57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか。

 



わたくし

週末は、なんと

TOKYOに行ってきました〜‼️




花の大都会お東京様にスター


何しに行ったか

というと



未来をつくるスタイリング講座

の集大成

師匠しらすぎもとこさんによる

同行ショッピング

だったのですキラキラ




朝6時出発バス

7時半の新幹線でGO!新幹線

コロナ前には毎年あった社内研修以来の東京じゃーウインク







ファッションアドバイスや同行ショッピングのサービスをしているワタシが、

同行ショッピングをしてもらうことってあるの!?


はい!

あるんです爆笑



自分だけの感覚で突き進めば、そこで止まっちゃうダッシュ

常にブラッシュアップ大事ですキラキラキラキラ



ファッションは生き物だから

常にブラッシュアップブラッシュアップ。

そのために自分のファッションを

客観視できる方に一度委ねてみるキラキラ

とても有意義なことですねニコニコ







講座の中でずっと師匠から教えてもらっていた


硬い素材

硬いライン

よりも

柔らかい素材

柔らかいライン

がしっくりくるワタシ


ということを、

実際にスタイリングしていただき体感キラキラ











そして

おなかぽっこり

太もも前張り、横張り

ふくらはぎ張りあり

の下半身難あり、のワタシの体型シルエットを拾わないパンツの形、その見分け方なども教えていただきながら。








めーちゃくちゃたくさん試着して

なんと翌々日は朝から

背中と腰が筋肉痛でバキバキダッシュ



人生初の試着筋肉痛笑い泣き


そしてなぜ翌日じゃなく?

言わずもがな歳のせいですよキョロキョロ

知ってますよ爆笑





しらすぎさんはもちろん

今回ペアを組ませていただいたチームメイトの、Aちゃんとも、初めてリアルにお会いできて感激ラブ









もうね

お顔出しできないのが残念なのですが

Aちゃんは透明なお肌に内面の知的さと優しさが溢れる、女神のように美しいキラキラキラキラ


こんな女神の友人ができちゃって自慢自慢ラブラブ





そして人気パーソナルスタイリストしらすぎもとこさんは

やっぱり華やかで、オーラが違いましたわキラキラキラキラ





すごい荷物でしょ爆笑







パーソナルスタイリストしらすぎもとこさんインスタ





https://lit.link/mk0160?fbclid=PAAab_tJL7L9OOMmEC7nYwMz8ELNk-FIQgW1-ZhdyOEtvtGJikQIweZGFC6Z0





ブラッシュアップしたアラカンゆかのリアル通勤コーデは、今後アップしていきますねー飛び出すハート








写真撮る前に駆け寄り直してくれる優しい女神飛び出すハート


 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

アラフィフアラカンの女性たち

年齢とともに何だか自信がなくなってきたりしませんか?

 

その方のライフスタイル音符

大事にしている価値観ブルー音符

その方だけの魅力キラキラ

 

そんなことを引き出すお手伝い

ファッションはあくまでも素敵になるツール

これからの後半の人生を楽しくワクワクして過ごすことが真の目的電球


今から

なりたいワタシになろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星お知らせ星
アラカンゆかファッションアドバイス
モニター活動について

 

 

すでにモニターは夏まで満席になっております。

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

秋以降、

通常のサービスメニューを告知し、募集していく予定にしていますので、

どうぞお楽しみにラブラブ

 

(少人数でじっくり、という形ですので

すぐに満席になってしまいますタラー

ご希望の方は早めに下記公式ラインにてご連絡くださるように

よろしくおねがいしますラブラブ)

 


 

 

 

 

公式LINE始めました。

よかったらお友達登録してくださいねラブラブ

今後のイベント、サービスのご案内をいたします。

先行してお申込みいただけますので、

登録しておいて損はありません爆  笑

 

友だち追加