毎日暑いけど

みなさん溶けてないでしょうか?笑



あゆみは、この夏を

ワクワクで過ごしたいと思っています✨



学校がないので、娘は朝から福祉施設に行くんだけど、

給食がないから毎日お弁当。。

超絶めんどくさいです。。はい。。




重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(JK1)
サッカー少年の長男(中2)
自己肯定感高めのおチビ(年中)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこち


あゆみ、約1ヶ月前に

座敷わらしに会いたい♡

と思ってラブラブ



岩手の座敷わらしがいるという

旅館に泊まる❣️


と決めましたラブラブ





栃木から岩手って、

めっちゃ遠いのはわかるし、

いつか行けたらいいなぁ〜照れ

くらいに思ってたんだけど。。






【いつか】


って、


いつよ??







と思って、

行くって決めた❣️





それから、

すぐに旅館を予約して飛び出すハート


(なかなか予約が取れないと言われてる旅館だけど、奇跡的にベストなタイミングな日に予約が取れた♡♡)



岩手って車で片道5時間半。

子連れでサービスエリア寄ることを考えると

まぁ6時間は余裕でかかる爆笑爆笑





んー、、

なかなか遠いなぁ、、、笑




でも、まぁ、荷物持って車椅子押して、

新幹線やら電車を乗り継ぐよりは

車の方が楽だし自由がきくのでウインク


我が家は車旅行が合ってる照れ飛び出すハート





ってなわけで❣️

行くと決めたら色んなことが決まっていくもんです爆笑





とにかく弾丸ツアーだったけど(いつも弾丸w)

めっちゃ楽しかったラブラブ




行ってよかったスタースター





弾丸ツアーの内容は

次のブログに書くよ♡





ほんとにさー



それ、いつやるの?

それ、いつ行くの?



って問いかけてみてー❣️





絶対やる‼️

絶対行く‼️

って決めたら、

どんどん楽しくなってくるよ♡




残りの人生、

あなたは何する?






人気記事飛び出すハート










とりあえず、

あゆみと仲良くなろう♡

話しかけてね❣️


お悩み相談受付中ウインク

友だち追加




 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 





スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 






 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨