コロナになっておりましたw

久しぶりのブログです爆笑




何かをはじめようとしたとき。

何かをやってみようとしたとき。



『それ意味ある?』

『そんなことしてどーなるの?』

『もっと違うことしたら?』

『やめた方が良いよ』



とか



うるさい💢

ウザイ💢

こと言ってくるやつって



いる。



重度障害児を抱えてバツ2になった

ズボラなママカウンセラー

 

あゆみ


  

アラフォーママのあゆみ。
脳性麻痺の娘♿︎(JK1)
サッカー少年の長男(中2)
自己肯定感高めのおチビ(年中)

時々パートナー(おチビのパパ)

 



かいな日常のお話
しく生きるコツ


ちょっとふざけて
ちょっとまじめに
書いてます爆笑ラブラブ


どん底だった毎日が
楽しい♡に変わった✨

あゆみのプロフィールはこち



マジそーゆーやつ

ウザイえー





せっかくやる気になったのに!

せっかくやろうとしてるのに!

一生懸命考えたのに!






マジうざいむかつきむかつき








相手は心配して言ってくれてるんだろうけど。





あたしの人生だからね!!




聞いてもいないのに

アドバイスしてくんな💢



聞いてもいないのに

なんも知らんのに


否定的なこと言ってくんな💢






と、あゆみは思う。






そーゆーやつの話は

適当に流して





やりたいことやろう‼️





あなたの人生は

あなたのもの✨





お庭で四つ葉🍀を見つけたよ♡







とりあえず、

あゆみと仲良くなろう♡

話しかけてね❣️


お悩み相談受付中ウインク

友だち追加




 

 ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ

 





スタークライアントさんの声スター

 

⭐️年収700万円UP✨(40代男性)

⭐️年収100万円UP✨(30代男性)

 

 



『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)
 

 






 

 

あゆみと一緒に

モヤモヤから抜け出して

楽しい毎日にしてこっ✨✨