ズボラなママカウンセラー

あゆみです❣️

 

障害児を抱えてバツ2になったけど

心理学を学んで人生好転した

あゆみのプロフィールはこちら

サムネイル

※汚い言葉がたまに出ます💦

 ご注意下さい注意






あゆみは

パートナー(元旦那)

母親が大嫌いです!爆笑




正しく言うと




興味がない!!


んです!!爆笑



嫌な他人なんだもの。


一生
関わりたくない!!爆笑




何度か会ったこともあるし、
普通に話した時期もあったけど。


普通に嫌い‼︎


嫌いな理由はたくさんあるんだけど

(向こうも同じくあるだろう爆笑




1番ムカついたのは…





障害のある可愛い娘がいることを【不幸】だと思っていること!







おめぇーの

その心が不幸だわ物申す




マジで×ねばいいのに💢って思う!!





障害があるから不幸ってのは

ふざけんな💢

って思うんだ。





確かに

便だったり、

自由さがあったりするけど‼︎




幸ではない‼︎




マジふざけんな💢💢


思い出すとムカつくわー💢

クソが‼︎


(画像お借りします♡)




障害児ってそりゃ、大変だよ?

子育てが大変なんだもん、

それより大変に決まってんじゃん!


でも

大変=楽しくない

ではないじゃん❣️


大変だけど、楽しい♡じゃん!





不幸ってなんなん?💢




幸せを感じれない人が

そのまんま不幸よね?





そりゃ、大事な人が亡くなったりしたら

不幸がありました。。。

だと思うよえーん



騙されたとか。

事故にあったとか。

不倫されたとか。  



不幸な出来事ってのはあるぐすん

幸せを感じれない時ってあると思うよ、、、



でもさ!!


存在を不幸扱いされるって

マジでムカつく💩💩




お前がな💢物申す

じゃん!!爆笑




そんなわけで、クソな価値観をお持ちの方とは

関わりたくないのです無気力無気力無気力




だから、あゆみを嫌ってくれて嬉しい☺️笑

あざます♡笑




そんなあゆみが

クソババァ(義母)の老後を面倒見るわけないじゃん!!

長男の嫁だから何?

そんなこと言ってるから離婚したんじゃん💢

(離婚原因は多々あり)



おチビの運動会の夜にケンカになり

(上に貼ったのと同じだよ)



そんな奴はいらん!

と言って次の日の朝、

パートナーは出て行きました!爆笑

(過去に何度も出ていってる!笑




パートナーは高校の同級生なので、実家は隣街。

クソババァがひとりで住んでいるので、部屋はそのままあるからいつでも実家に戻れる状態。



けどさー、

それって…幸せなのかねー?




自分の子ども(おチビ)とも会えなくなる。

あゆみのことも好きなのに。

(自分で言う爆笑




あゆみと俺の親が仲良くない。

あゆみは俺の親の面倒を見ない。


→そんな奴はいらん!出ていく!







はぁ?







目を覚ませバカやろー‼️

ふとん1ふとん2ふとん3



である。






拗ねてる人って、、、

めちゃくちゃめんどくさい

よね無気力無気力無気力





本当は、

寂しいくせにえーん


本当は、

わかってほしいだけなのにえーんえーん





相手をコントロールしようとしたらいけないよねにっこり


だって、他人をコントロールするなんて無理だもん爆笑



まして、誰だと思ってんの?


あゆみさんだぞ飛び出すハート指差し


(また画像お借りします♡)



コントロールしようとすればするほど

悪循環驚き驚き



だからこうなった!笑指差し


パートナーは、きっと

こうなりたいわけじゃなかったと思うよねー



じゃあ、どうしたら良いだろねー?照れふふふっ





みんなの心が軽くなりますように✨

 

ズボラなママカウンセラー

あゆみでしたラブラブ




あなたのお悩みに

一問一答するよ〜飛び出すハート

ラインで送ってね❣️

↓↓↓ポチッと♡↓↓↓

友だち追加

 

 

《お知らせ》

毎日が楽しくなる

LINEセッション♡

\体験会/

は、ただいま満席です。

 

次回開催は、そろそろです♡

LINEにて情報発信しますので、登録してお知らせを待ちください

 

↓↓↓ポチッと↓↓↓

友だち追加

 

 

【クライアントさんの声】

 

『この子と離れて暮らしたい、関わりたくない』と思いながら子育てしていたけれど、今は子どもたちに寄り添ってあげられるようになりました✨(40代ママ)

 

 

ケンカばかりだった旦那さんが電気圧力鍋を買ってくれました♡少し負担が減りました♡夫婦の時間が増えそうです!(30代ママ)

 

 

吐き出せて泣けました(●︎´▽︎`●︎)離婚しかないかもと思っていた旦那さんに対する話し方(コミュニケーション)もわかって、やっぱり旦那さんと幸せになりたい♡と再燃しました✨(50代主婦)

 

 

勇気をいただけた気がします。 今日ちょっとは張ってみようかな!と思えました!(50代ママ)

 

 

↓↓こっちも結構人気記事♡↓↓

   読んでみて♡


 

 

 

みんなの心が軽くなると良いな〜

そう思って発信してます♡

コメント、感想待ってます!

めっちゃ喜びます💖

image