優柔不断
おはよーっ
今日も12時から仕事
・・・なのにまだ職場に着いてないあかねさん
完全遅刻です
やってもうたー

寝坊わしてません
化粧も時間内に終りましたー
洋服選びです
あかね、洋服選びに30分かかる時とかある

なんか優柔不断で迷って迷って、結局おうち
出てから『あっち着れば良かった』とか後悔するタイプ
みんな洋服選びとかどんくらいかかるんですか(´・ω・`)?

今日も12時から仕事

・・・なのにまだ職場に着いてないあかねさん

完全遅刻です

やってもうたー


寝坊わしてません

化粧も時間内に終りましたー

洋服選びです

あかね、洋服選びに30分かかる時とかある


なんか優柔不断で迷って迷って、結局おうち
出てから『あっち着れば良かった』とか後悔するタイプ
みんな洋服選びとかどんくらいかかるんですか(´・ω・`)?
何億人の中の出会い
blog
もダイエット
もさぼってましたー

駄目女です

今日わ朝早く起きて、化粧ばっちり
して仕事へっ

今日もお客さん皆いい人で可愛くて癒されました(笑)

地元とか近い人も居て、『居酒屋(ガチャガチャ)で会ったら一緒に呑もう
』とか言って盛り上がったりしてたー
!!!
やっぱ、色んな人に出会って、色んな話し出来る「接客業」っていいー
生きてる間に色んな人に出会うって大切だよっ

だって、何億人っている世界で出会う人なんだもん
凄いって思う
!!!
だから、人との繋がりわ大切にしていきたいなー
もダイエット
もさぼってましたー

駄目女です


今日わ朝早く起きて、化粧ばっちり
して仕事へっ

今日もお客さん皆いい人で可愛くて癒されました(笑)


地元とか近い人も居て、『居酒屋(ガチャガチャ)で会ったら一緒に呑もう
』とか言って盛り上がったりしてたー
!!!やっぱ、色んな人に出会って、色んな話し出来る「接客業」っていいー

生きてる間に色んな人に出会うって大切だよっ


だって、何億人っている世界で出会う人なんだもん
凄いって思う
!!!だから、人との繋がりわ大切にしていきたいなー

がっ
ありがとうございます

?