むにゃむ・・・
おはよー
なんか寝過ぎて体がだるいよー
うー
変な夢見たー
あかねと友達でカラオケ行ったら、満員で、変な男の子と相席になって・・・
よく覚えてないけど
カラオケで相席とか、ありえないよねー

よーし
起きて、ご飯食べて、お化粧しなくちゃ

なんか寝過ぎて体がだるいよー

うー変な夢見たー

あかねと友達でカラオケ行ったら、満員で、変な男の子と相席になって・・・

よく覚えてないけど

カラオケで相席とか、ありえないよねー


よーし

起きて、ご飯食べて、お化粧しなくちゃ

千と千尋の神隠し
見ちゃった
めっちゃ泣いたー
!!
まさに
「愛だねえ~
」
もうやばい

なんか、千と千尋の神隠し見ると切なくなる!!
ジブリいいよね
あと!!
魔女の宅急便!!
なぜか小さい頃から大好きだなぁ

なんか・・・
千と千尋の神隠し見てたら無性に彼氏欲しくなってきたー!!!
ある意味切なーい

てかデコメって使えるの(´・ω・`)?
いまいち使い方分かんない(_´Д`)ノ~~

めっちゃ泣いたー
!!まさに
「愛だねえ~
」もうやばい


なんか、千と千尋の神隠し見ると切なくなる!!
ジブリいいよね

あと!!
魔女の宅急便!!
なぜか小さい頃から大好きだなぁ


なんか・・・
千と千尋の神隠し見てたら無性に彼氏欲しくなってきたー!!!
ある意味切なーい


てかデコメって使えるの(´・ω・`)?
いまいち使い方分かんない(_´Д`)ノ~~
Ameba人気ブログランキング