好きなタイプ
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中あかね中学の時の理想

・身長180㎝
・細い人
・ヤンチャ君
・学校で目立つ人
↓
↓
あかね高校の時の理想

・身長180㎝
・野球少年
・坊主
・タレメの人
↓
↓
あかねの現在の理想

・常識がある
・子供好き
・身長が180㎝
・体型ガッチリ
・切長な目
悪魔で理想

理想と現実わ違うからねー

(笑)!!!言いたい放題です


若い時って、「顔」で選んでたよーな・・・(選べる立場ぢゃないくせに)

周りの友達が「かっこいいね」って認めてくれるような人を好きになってた
!!(恋が実った事少ない(笑))あと、紹介とかで、写メ

見ただけで恋に落ちてたりしたっ(笑)
今わ、「中身」が大切

写メ

見ただけで恋に落ちなくなりました(笑)
大人になって、会社で働くようになって、色んな人を見たからかなー
?接客業をしてるから、色んなお客さんの彼氏の話しを聞いたりしたのもあるかも
(ひどい人とか、いい人とか・・・・)疲れてる自分を癒してくれたり、助けてくれたりする人を求めるよーになった気がするなー

!!!やっぱり歳を取るにつれて、好きなタイプわ変わっていくと思う


ぴかぴか
お疲れさまーっ
今日わ朝早起きして、掃除しちゃったーっ
!!!
あかねの部屋と、弟の部屋と、車の掃除したのだ
もー隅から隅までやったで
ほこりがやばくて
くしゃまとまんなかったー
だけど頑張ったかいがあり、めちゃくちゃ綺麗になったー

今日わ朝早起きして、掃除しちゃったーっ
!!!あかねの部屋と、弟の部屋と、車の掃除したのだ

もー隅から隅までやったで

ほこりがやばくて
くしゃまとまんなかったー
だけど頑張ったかいがあり、めちゃくちゃ綺麗になったー

衝撃的
お疲れー
今仕事終わったよー
疲れたけど、お客さんが来てくれるのが凄いありがたいし、嬉しい

だから来週から、また頑張ろうって気持ちになれるっ
!!!
てか知り合いに1ヶ月ぶりに会ったの
そしたら・・・ちょいと??!!ふくよかになってて
1ヶ月で6キロ増えたみたい

ストレス?!と思いきや、そうでもないらしい・・・
うーん・・・自分気を付けなくちゃと気が引き締まった
!!!
太るのわ簡単だけど、痩せるのわ難しいからね

今仕事終わったよー

疲れたけど、お客さんが来てくれるのが凄いありがたいし、嬉しい


だから来週から、また頑張ろうって気持ちになれるっ

!!!てか知り合いに1ヶ月ぶりに会ったの

そしたら・・・ちょいと??!!ふくよかになってて

1ヶ月で6キロ増えたみたい


ストレス?!と思いきや、そうでもないらしい・・・

うーん・・・自分気を付けなくちゃと気が引き締まった

!!!太るのわ簡単だけど、痩せるのわ難しいからね
