真実わ茜色
リアル過ぎる だって本当なんだもん 自由奔放に生きるのが 人間でしょ? あ、女の子でしょ?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

断髪式

おこんばんわんわんわん星空
今日わ仕事終わって、おうち家帰宅して、準備カバンして、たっちゃんち家へー車DASH!


ほんで断髪式開始美容院!!
脱ぎゃる男!!!


ちょきちょきする事3時間・・・。


でけたー(・∀・)ドキドキ!!
真実わ茜色-20090917235256.jpg


絶対に短い方がたっちゃん似合う(´・ω・`)グー!!!
切って良かったねニコニコ
本人かなり凹んでるけどσ(´◎д◎)σ


今日わそんなかんなで、おやすみなさーいバナナ〃⊃д`台風{ぐぅぐぅぐぅぐぅドア

9月5~6日

仕事終わって、電車電車に乗り3時間・・・神奈川の厚木に行って来たよ~゚+。(*′∇`)。+゚


美樹とたっちゃんと一緒に行きましたよにゃードキドキ
仕事で神奈川に転勤になったしょーた君に会いに行ったのグー


6日に皆で江ノ島へー車DASH!車内風景
(運転⇒しょーちゃん、助手席⇒美樹、後ろ⇒茜とたっちゃん)
真実わ茜色-20090906124924.jpg

真実わ茜色-20090906143233.jpg
江ノ島の風景
真実わ茜色-20090906160436.jpg


なんだかんだで楽しかったよードキドキ
帰りわ皆で牛角で夕飯ナイフとフォーク
いっぱい食べてばいばーい(リボン・∀・)パー"


また皆でしょーた君に会いに行こうねー(・∀・)グー

お久しぶり

(´・ω・`){こんにちわー☆

めちゃくちゃblog放置してましたーショック!ドンッなんだかんだあったんだよーガーンDASH!


blog復活した理由わ昨日お店に来てくれたお客様のおかげなんですにゃーグー!!!


あかねのblogを見てくれた人だったのーラブラブ!ドキドキテンション上がったよーニコニコ!!!
ありがとうございます~!!

今日からまたblogがんがん更新してきますーニコニコグッド!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>