ダイエット
どーも僕です。
でぶりんです。
まぢでスカートきついです
ガチでやばいです
なぜか夏わ太ってしまいます(´;ω;`)
冬までにガチで痩せます。
朝1食にして体重落としていきます

とりあえずマイナス10㎏頑張るっ

今日からブログに食べたもの書いていきます(´・ω・`)
朝
ケチャップご飯
ナイシトール4粒
でぶりんです。
まぢでスカートきついです
ガチでやばいです
なぜか夏わ太ってしまいます(´;ω;`)
冬までにガチで痩せます。
朝1食にして体重落としていきます


とりあえずマイナス10㎏頑張るっ


今日からブログに食べたもの書いていきます(´・ω・`)
朝
ケチャップご飯ナイシトール4粒
ルームシェア
ルームシェア計画中(・∀・)
メンバーわ・・・
:あかね
:みき
:みっくん
:そうまちゃん
4人で計画中~゚+。(*′∇`)。+゚
ラストフレンズ
に影響されまくりな感じです
男と女の組み合わせだけど、お互い先輩後輩としか見てないから余裕なんだな(笑)(o`∀´o)
女として見られてません(
・∀・)
ははは
明日皆でルームシェアについて話し合いするの
やっぱり、若いうちにやりたい事やっておかなくちゃだよね゚+。(*′∇`)。+゚
ただ、たっちゃんにわ言えない

いや・・・でもルームシェア来年だし、それまでたっちゃんと連絡取ってるのか(・・?)
ま、なんとかなるっしょ

メンバーわ・・・
:あかね
:みき
:みっくん
:そうまちゃん4人で計画中~゚+。(*′∇`)。+゚
ラストフレンズ
に影響されまくりな感じです
男と女の組み合わせだけど、お互い先輩後輩としか見てないから余裕なんだな(笑)(o`∀´o)

女として見られてません(
・∀・)
ははは明日皆でルームシェアについて話し合いするの

やっぱり、若いうちにやりたい事やっておかなくちゃだよね゚+。(*′∇`)。+゚
ただ、たっちゃんにわ言えない


いや・・・でもルームシェア来年だし、それまでたっちゃんと連絡取ってるのか(・・?)

ま、なんとかなるっしょ


行いましたーっ
!!