断髪式 | 真実わ茜色

断髪式

おこんばんわんわんわん星空
今日わ仕事終わって、おうち家帰宅して、準備カバンして、たっちゃんち家へー車DASH!


ほんで断髪式開始美容院!!
脱ぎゃる男!!!


ちょきちょきする事3時間・・・。


でけたー(・∀・)ドキドキ!!
真実わ茜色-20090917235256.jpg


絶対に短い方がたっちゃん似合う(´・ω・`)グー!!!
切って良かったねニコニコ
本人かなり凹んでるけどσ(´◎д◎)σ


今日わそんなかんなで、おやすみなさーいバナナ〃⊃д`台風{ぐぅぐぅぐぅぐぅドア