断髪式 | 真実わ茜色
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
真実わ茜色
自 由奔放な生き方の記録です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
断髪式
おこんばんわん
今日わ仕事終わって、おうち
帰宅して、準備
して、たっちゃんち
へー
ほんで断髪式開始
!!
脱ぎゃる男!!!
ちょきちょきする事3時間・・・。
でけたー(・∀・)
!!
絶対に短い方がたっちゃん似合う(´・ω・`)
!!!
切って良かったね
本人かなり凹んでるけどσ(´◎д◎)σ
今日わそんなかんなで、おやすみなさーい
〃⊃д`
{
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする