好きなタイプ
ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中あかね中学の時の理想

・身長180㎝
・細い人
・ヤンチャ君
・学校で目立つ人
↓
↓
あかね高校の時の理想

・身長180㎝
・野球少年
・坊主
・タレメの人
↓
↓
あかねの現在の理想

・常識がある
・子供好き
・身長が180㎝
・体型ガッチリ
・切長な目
悪魔で理想

理想と現実わ違うからねー

(笑)!!!言いたい放題です


若い時って、「顔」で選んでたよーな・・・(選べる立場ぢゃないくせに)

周りの友達が「かっこいいね」って認めてくれるような人を好きになってた
!!(恋が実った事少ない(笑))あと、紹介とかで、写メ

見ただけで恋に落ちてたりしたっ(笑)
今わ、「中身」が大切

写メ

見ただけで恋に落ちなくなりました(笑)
大人になって、会社で働くようになって、色んな人を見たからかなー
?接客業をしてるから、色んなお客さんの彼氏の話しを聞いたりしたのもあるかも
(ひどい人とか、いい人とか・・・・)疲れてる自分を癒してくれたり、助けてくれたりする人を求めるよーになった気がするなー

!!!やっぱり歳を取るにつれて、好きなタイプわ変わっていくと思う

