タイトルの由来
ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中はいどーも僕です

茜です

あ、真実です

ちょっと暇で、ブログネタ見てたら「おっ
」と思い、参加しちゃったー
ブログタイトル
真実=茜色(しんじつイコールあかねいろ)真実・・・これわ本名ですね

22年間こちらの名前で生きてきましたー
お父さんとお母さんが頑張って考えて付けてくれた大切な名前です

でも友達わ皆、苗字で呼ぶってゆう・・・(笑)
茜・・・前に少しだけ夜のお仕事をしてた時の源氏名です

半年で辞めちゃったけど、半年の中で知り合った方々や、色んな出来事があり、今の自分があると思ってます

茜とゆう名前で夜のお仕事をして、ある人と出逢い、価値観や考え方、人との付き合い方がかなり変わりました

茜わたった半年の人間だったし、ある人との関係も、夜を辞めて付き合いが無くなってしまったけども

今の真実に辿り着くのにわ茜わ必要不可欠な存在だったの
!!!今の真実がいるのわ、茜とゆう真実が居たからと言っても過言でわないと思ってる
!!ま、まとめ下手くそですが、真実と茜、どちらも「今のあたし」なんです
!!!だから真実=茜色
(色わ、文字数てきに付け足しただけ(笑))お気に入りのブログタイトルなんです

!!!皆の意見
お疲れさまっ
!!!
今日もぶっとおしで予約入って嬉しかったです

ありがとうございます
来週いっぱいでリニューアルキャンペーンが終わってしまいます
!!!
でも
毎月、なにかしらのキャンペーンを実施したいと考えてるんですがっ・・・

お客さまが喜ぶキャンペーンをやりたいんですが、何がいいかなあって・・・
安さ?
ポイント二倍?
それともボリューム?
はたまたプレゼント?
色々あるけど、何が喜んでもらえるかなー
??
考えるのが楽しいです
なんか意見とかアドバイスがあったらコメントとかくれたりすると、ありがたいです

!!!今日もぶっとおしで予約入って嬉しかったです


ありがとうございます

来週いっぱいでリニューアルキャンペーンが終わってしまいます

!!!でも

毎月、なにかしらのキャンペーンを実施したいと考えてるんですがっ・・・


お客さまが喜ぶキャンペーンをやりたいんですが、何がいいかなあって・・・

安さ?
ポイント二倍?
それともボリューム?
はたまたプレゼント?
色々あるけど、何が喜んでもらえるかなー
??考えるのが楽しいです

なんか意見とかアドバイスがあったらコメントとかくれたりすると、ありがたいです


雨降り子さん
おはよござまーす
めっちゃ寒いっ
!!
てゆーか雨降ってる
昨日あかね洗車しちゃったぢゃんかー

ショックー
あかねが洗車した次の日って雨降る率高いんだよね
やだやだー
てか寒いのに薄着着てきちゃったから鳥肌とまんなはい(笑)
うーん今日わ朝からイマイチ
あっあと、朝ガッツガッツリご飯食べてきちゃったよ

だから今日わ何も食べないぞー

めっちゃ寒いっ
!!てゆーか雨降ってる

昨日あかね洗車しちゃったぢゃんかー


ショックー

あかねが洗車した次の日って雨降る率高いんだよね
やだやだー
てか寒いのに薄着着てきちゃったから鳥肌とまんなはい(笑)

うーん今日わ朝からイマイチ

あっあと、朝ガッツガッツリご飯食べてきちゃったよ


だから今日わ何も食べないぞー
