真実わ茜色 -43ページ目

タイトルの由来

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
はいどーも僕です得意げ
茜ですドキドキ
あ、真実ですドキドキ


ちょっと暇で、ブログネタ見てたら「おっひらめき電球」と思い、参加しちゃったーグー


ブログタイトル
ブーケ1真実=茜色(しんじつイコールあかねいろ)


真実・・・これわ本名ですねニコニコグー22年間こちらの名前で生きてきましたー音符
お父さんとお母さんが頑張って考えて付けてくれた大切な名前ですドキドキ
でも友達わ皆、苗字で呼ぶってゆう・・・(笑)


茜・・・前に少しだけ夜のお仕事をしてた時の源氏名ですカクテルグラスキラキラ半年で辞めちゃったけど、半年の中で知り合った方々や、色んな出来事があり、今の自分があると思ってますニコニコグー
茜とゆう名前で夜のお仕事をして、ある人と出逢い、価値観や考え方、人との付き合い方がかなり変わりましたあせる


茜わたった半年の人間だったし、ある人との関係も、夜を辞めて付き合いが無くなってしまったけどもガーン
今の真実に辿り着くのにわ茜わ必要不可欠な存在だったのニコニコ!!!
今の真実がいるのわ、茜とゆう真実が居たからと言っても過言でわないと思ってるグー!!


ま、まとめ下手くそですが、真実と茜、どちらも「今のあたし」なんですニコニコ!!!だから真実=茜色ドキドキ(色わ、文字数てきに付け足しただけ(笑))


お気に入りのブログタイトルなんですニコニコ音符!!!

皆の意見

お疲れさまっグー!!!
今日もぶっとおしで予約入って嬉しかったですニコニコドキドキ
ありがとうございますキラキラ


来週いっぱいでリニューアルキャンペーンが終わってしまいますしょぼんドンッ!!!


でもラブラブ!
毎月、なにかしらのキャンペーンを実施したいと考えてるんですがっ・・・ドキドキグー


お客さまが喜ぶキャンペーンをやりたいんですが、何がいいかなあって・・・ひらめき電球


安さ?
ポイント二倍?
それともボリューム?
はたまたプレゼント?


色々あるけど、何が喜んでもらえるかなーニコニコ??


考えるのが楽しいですドキドキ
なんか意見とかアドバイスがあったらコメントとかくれたりすると、ありがたいですにゃーグー

雨降り子さん

おはよござまーすグー
めっちゃ寒いっショック!!!
てゆーか雨降ってるショック!
昨日あかね洗車しちゃったぢゃんかーしょぼんあせる
ショックーハートブレイク


あかねが洗車した次の日って雨降る率高いんだよねショック!やだやだーあせる


てか寒いのに薄着着てきちゃったから鳥肌とまんなはい(笑)ドンッ


うーん今日わ朝からイマイチDASH!
あっあと、朝ガッツガッツリご飯食べてきちゃったよガーン台風
だから今日わ何も食べないぞーグー