千と千尋の神隠し | 真実わ茜色

千と千尋の神隠し

見ちゃったラブラブ!
めっちゃ泣いたーしょぼん!!
まさに
「愛だねえ~ドキドキ
もうやばいしょぼんグッド!


なんか、千と千尋の神隠し見ると切なくなる!!
ジブリいいよねラブラブ!グー
あと!!
魔女の宅急便!!
なぜか小さい頃から大好きだなぁ得意げドキドキ

なんか・・・
千と千尋の神隠し見てたら無性に彼氏欲しくなってきたー!!!
ある意味切なーいショック!ショック!


てかデコメって使えるの(´・ω・`)?
いまいち使い方分かんない(_´Д`)ノ~~