何億人の中の出会い
blog
もダイエット
もさぼってましたー

駄目女です

今日わ朝早く起きて、化粧ばっちり
して仕事へっ

今日もお客さん皆いい人で可愛くて癒されました(笑)

地元とか近い人も居て、『居酒屋(ガチャガチャ)で会ったら一緒に呑もう
』とか言って盛り上がったりしてたー
!!!
やっぱ、色んな人に出会って、色んな話し出来る「接客業」っていいー
生きてる間に色んな人に出会うって大切だよっ

だって、何億人っている世界で出会う人なんだもん
凄いって思う
!!!
だから、人との繋がりわ大切にしていきたいなー
もダイエット
もさぼってましたー

駄目女です


今日わ朝早く起きて、化粧ばっちり
して仕事へっ

今日もお客さん皆いい人で可愛くて癒されました(笑)


地元とか近い人も居て、『居酒屋(ガチャガチャ)で会ったら一緒に呑もう
』とか言って盛り上がったりしてたー
!!!やっぱ、色んな人に出会って、色んな話し出来る「接客業」っていいー

生きてる間に色んな人に出会うって大切だよっ


だって、何億人っている世界で出会う人なんだもん
凄いって思う
!!!だから、人との繋がりわ大切にしていきたいなー
