忘れたー
ただいま
今日わ夜
ウータ
行って来たー
雨やばいねっ
ワイパーマッハで起動してやったぜい
『22歳のあかねなんて、24歳の俺から見たら「ガキ」だよ』
あー
まぢグサッと来たよー
笑って流したけど、グサッと来たよー

あかね自身、自分でガキだと自覚わしてたけど、いざ「ガキ」って言われると・・・グサッと来るんだよー
普段、真面目な話しとかしない人だから、余計に真顔で言われると・・・グサッとね・・・
くそー
!!!
見た目も中身も素敵な
lady
になるぞ

あ、シュシュとタバコ忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)

今日わ夜
ウータ
行って来たー
雨やばいねっ

ワイパーマッハで起動してやったぜい

『22歳のあかねなんて、24歳の俺から見たら「ガキ」だよ』
あー

まぢグサッと来たよー

笑って流したけど、グサッと来たよー


あかね自身、自分でガキだと自覚わしてたけど、いざ「ガキ」って言われると・・・グサッと来るんだよー

普段、真面目な話しとかしない人だから、余計に真顔で言われると・・・グサッとね・・・

くそー
!!!見た目も中身も素敵な
lady
になるぞ

あ、シュシュとタバコ忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)
お疲れ自分
今から帰宅だよー
!!
今日わ
主婦の方と、個性的な女の子とラストわ女子高生でした

みーんな可愛くて

たまたまなのか分かんないけど、可愛いお客さんが多いです
個性的な髪型の方にわ写真撮らせてもらいました
ありがとうございます
今日も充実ー
明日も頑張ろうって気持ちになれる
!!今日わ
主婦の方と、個性的な女の子とラストわ女子高生でした


みーんな可愛くて


たまたまなのか分かんないけど、可愛いお客さんが多いです

個性的な髪型の方にわ写真撮らせてもらいました

ありがとうございます
今日も充実ー

明日も頑張ろうって気持ちになれる

『好き』の気持ち?
今日27日わ自衛隊(元彼)の誕生日
!!
送るか送らないか迷ったんだけど・・・やっぱ送らなきゃ
!!って思って誕生日おめでとメール
送ったー
返事返って来ないと思ったのに、そっこう返してくれたっ


『ありがと』の一言かと思ったら、自衛隊にしては長文で返してきてくれた
最後に『ちゃんと6月にランド行こうな
』って
!!
些細な事かもしれないし、「まだ元彼?」とか思われるかもしんないけど、あかねにとってわ凄い嬉しいの
!!!
『好き』?
ぶっちゃけ分かんない
だけどね、メール
わ嬉しかったんだよ

!!送るか送らないか迷ったんだけど・・・やっぱ送らなきゃ
!!って思って誕生日おめでとメール
送ったー
返事返って来ないと思ったのに、そっこう返してくれたっ



『ありがと』の一言かと思ったら、自衛隊にしては長文で返してきてくれた

最後に『ちゃんと6月にランド行こうな
』って
!!些細な事かもしれないし、「まだ元彼?」とか思われるかもしんないけど、あかねにとってわ凄い嬉しいの

!!!『好き』?
ぶっちゃけ分かんない

だけどね、メール
わ嬉しかったんだよ
