真実わ茜色 -48ページ目

忘れたー

ただいまグー
今日わ夜星空ウータ家行って来たー走る人
雨やばいねっショック!
ワイパーマッハで起動してやったぜいチョキ



『22歳のあかねなんて、24歳の俺から見たら「ガキ」だよ』



あードンッ
まぢグサッと来たよー得意げ
笑って流したけど、グサッと来たよーにゃーハートブレイク


あかね自身、自分でガキだと自覚わしてたけど、いざ「ガキ」って言われると・・・グサッと来るんだよー爆弾

普段、真面目な話しとかしない人だから、余計に真顔で言われると・・・グサッとね・・・ハートブレイク


くそーしょぼん!!!
見た目も中身も素敵な音符ladyサンダルになるぞしょぼんグー


あ、シュシュとタバコ忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)

お疲れ自分

今から帰宅だよーにゃー!!
今日わ
主婦の方と、個性的な女の子とラストわ女子高生でしたニコニコグー


みーんな可愛くてラブラブ!ドキドキ
たまたまなのか分かんないけど、可愛いお客さんが多いです音符


個性的な髪型の方にわ写真撮らせてもらいましたにゃードキドキありがとうございます音符


今日も充実ーキラキラ
明日も頑張ろうって気持ちになれるグー


『好き』の気持ち?

今日27日わ自衛隊(元彼)の誕生日ケーキ!!
送るか送らないか迷ったんだけど・・・やっぱ送らなきゃしょぼん!!って思って誕生日おめでとメールラブレター送ったーあせる

返事返って来ないと思ったのに、そっこう返してくれたっしょぼんドキドキグー


『ありがと』の一言かと思ったら、自衛隊にしては長文で返してきてくれたしょぼん


最後に『ちゃんと6月にランド行こうなラブラブ!』ってショック!!!

些細な事かもしれないし、「まだ元彼?」とか思われるかもしんないけど、あかねにとってわ凄い嬉しいのにゃードキドキ!!!


『好き』?
ぶっちゃけ分かんないガーン
だけどね、メールラブレターわ嬉しかったんだよニコニコグー