凹
ほんとに今の気持ち
『凹』だよー
あかねと付き合いがある周りの先輩達わいい人が多いです
常識があって、気持ちを理解してくれて、一緒に居て凄い楽しい時間を与えてくれる!!
あかねわそうゆう先輩達みたいになりたい!!!
お金にだらしなくて、口だけ番長になんかなりたくない
いくら普段優しくたって、肝心な所が駄目だと意味がないよ
『凹』だよー

あかねと付き合いがある周りの先輩達わいい人が多いです

常識があって、気持ちを理解してくれて、一緒に居て凄い楽しい時間を与えてくれる!!
あかねわそうゆう先輩達みたいになりたい!!!
お金にだらしなくて、口だけ番長になんかなりたくない

いくら普段優しくたって、肝心な所が駄目だと意味がないよ

ずるい人
今ただいましました


そんで、おはよー

お母さん起きてお弁当作ってたしっ(笑)
!!はえー
やっぱりね、ウータの隣わ落ち着いちゃうよ
あのシックな部屋も、独特なお香の匂いも、全部嫌いになれないんだよー
!!
週1の約束を実行しようとしてた事も今更言うなんてズルイよっ


人間って、必要とされると嬉しいもんなんだね
うちらわお互い『必要』と思わせてるから離れずに居るんだろーなー・・・
さっきまでヤダヤダとか思ってたのに、会っちゃうと「やっぱりヤダヤダぢゃない(´・ω・`)」って思っちゃう
あーあかね馬鹿ー



そんで、おはよー


お母さん起きてお弁当作ってたしっ(笑)
!!はえーやっぱりね、ウータの隣わ落ち着いちゃうよ

あのシックな部屋も、独特なお香の匂いも、全部嫌いになれないんだよー
!!週1の約束を実行しようとしてた事も今更言うなんてズルイよっ



人間って、必要とされると嬉しいもんなんだね

うちらわお互い『必要』と思わせてるから離れずに居るんだろーなー・・・

さっきまでヤダヤダとか思ってたのに、会っちゃうと「やっぱりヤダヤダぢゃない(´・ω・`)」って思っちゃう

あーあかね馬鹿ー


!!
!!