真実わ茜色 -52ページ目

ファッションとカラオケ

本日のあかねのファッションーにゃー音符
昨日買ったブーケ1グレーのプリーツスカート、ブーケ1グレーストライプのベスト、ブーケ1白のロンTヒヨコ
真実わ茜色-20090523010618.jpg


仕事終わったあと、カラオケ屋へー走る人DASH!
アイスクリーム食べちゃった(´・ω・`)ハートブレイク
お酒ビール飲んじゃった(´;ω;`)ハートブレイク
どんだけ自分意思弱いんだしょぼん!!!自分の馬鹿しょぼんハートブレイク!!!


あ、今日のカラオケの状況ですドキドキグー!!としえちゃんわ演歌熱唱中(笑)ラブラブ!
真実わ茜色-20090522225635.jpg


楽しかったし、いいよね(笑)ドキドキ??!!

危険!!!!追突!!!!

おはよーございます晴れくもり
今日も朝からイイ天気ですねーラブラブ!グー!!!あったかくて気持ちーにゃー


今日わ営業時間外に予約が入ったから、早めに出勤ー車DASH!


疲れてるのか、眠いのか分かんないけど、最近車車の運転が危ないですガーンしょぼん


前の車車に追突ドンッしそうになったりして急ブレーキショック!!!!!
ってゆうのが最近多いですしょぼんハートブレイク気を付けなくちゃだなーガーンあせる


とりあえず今日、明日わ予定ぶんづまりだからニコニコ
元気出してこーグー

ルンルン

明日わ
ブーケ1としえちゃん(26)
ブーケ1みきちゃん(23)
とカラオケだよっニコニコグッド!


やっぱり息抜きわ必要だよねっにゃードキドキ!!!
最近息抜き過ぎだけど・・・たまにわいいよね(笑)グー?!

今日、知らない人からラブレター来たーシラードンッ
なんかやだーダウン


「間違えましたニコニコ


いや!!!!
ラブレターアドレス間違えますか?!意味分からないーハートブレイク
最近、世の中怖いわガーン