☆土浦イオン☆
ソフトOPEN中ってゆーらしく、仕事帰りにトチちゃんと行きましたーっ

職場から10分くらいだから近いし、仕事帰りにチョロって行ける
!!
今日わお給料日
だったから、買い物
しちゃった

無印
で化粧水、パウダー、爪やすり
ハニーズ
でワンピ、黒のセットアップ
クレアーズ
でモコ2シュシュ2つ、星型ピアス
雑貨屋さん
で赤リボンのハイウエストベルト
最近ストレス溜ってたから買い物
してスッキリしたー
!!!
なんか、本音を言える場所わ沢山あるんだけど、書ける
場所が無くて

もーやだぁ
!!!
でも、ひろと先輩から電話
来て、話し聞いてくれたから、また元気出たよ

7月までに痩せたら、ケーキ
死ぬほど食わしてやるって
死ぬほど食ってやる
!!!!


職場から10分くらいだから近いし、仕事帰りにチョロって行ける

!!今日わお給料日
だったから、買い物
しちゃった

無印
で化粧水、パウダー、爪やすり
ハニーズ
でワンピ、黒のセットアップ
クレアーズ
でモコ2シュシュ2つ、星型ピアス
雑貨屋さん
で赤リボンのハイウエストベルト
最近ストレス溜ってたから買い物
してスッキリしたー
!!!なんか、本音を言える場所わ沢山あるんだけど、書ける
場所が無くて

もーやだぁ
!!!でも、ひろと先輩から電話
来て、話し聞いてくれたから、また元気出たよ

7月までに痩せたら、ケーキ
死ぬほど食わしてやるって
死ぬほど食ってやる

!!!!
!!



