真実わ茜色 -17ページ目

夏だー!!!

お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中
お酒だいすきーっにゃードキドキ!!
去年わ夜カクテルグラス働いてたのもあるから毎日飲んでました得意げビールビールだいすきーっラブラブ!
体重4キロ増えましたが・・・・シラー


今わ次の日の事を考えちゃうんで飲んでないなあ(´・ω・`)ハートブレイク


月に2回くらいしか飲みに行かないかも(_´Д`)ノ~~
歳を感じるガーン

リセット

たっちゃんが最近バイト始めたらしい得意げ
居酒屋さんみたいなんだけど・・・台風
頑張ってもらいたい気持ちもあるし、少し心配な気持ちもあるショック!ドンッ
本人にわ死んでも言えないけどねっ(笑)DASH!


今日みっくんの後輩2人(通称⇒ギャル男)が来たよー音符
ありがとうねえニコニコグー!!


最近、お店、プライベートで色んな人と仲良くなりましたニコニコドキドキグー
人との繋がりが以前に比べて大分広がりましたアップ
凄い自分自身にタメになる人ばかりですキラキラ


そう思う今だからこそ電話帳を整理しましたグー
今まで連絡取らない人とか入れておいたけど、一気に消しましたっ!!
正直、凄く重荷になっていたグループがありましたドンッ『嫌われたくない』
って気を使っていましたガーン

めんどくさい事が嫌いなくせに、めんどくさい事をしてましたハートブレイク
だけど、今スッキリした音符たかが電話帳のメモリーですが・・・台風
なんかふっきれましたキラキラ


あかねにわ、今大切にしたい仲間がいて、大切にしてくれる仲間もいますニコニコドキドキ
そうゆう友達と深く付き合っていきたいなっにゃー音符


なんか上手くいえないあせる


んーおやすみ音符

好き?

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
聞いた事あるっ(笑)!!
そしたら・・・


『メイクしてる時の目』


あ、そう・・・。
メイクしてる時ね得意げ
メザイク、つけまつげ、カラコンしてる時のね(笑)
笑うしかなくね??!!


今の人に聞いたら


『優しい所』


あ、あれ??!!
あかねまだ優しい事してないよ(笑)??!!
ジュースとタバコ買ってあげたくらいだよ(笑)??!!
笑うしかないよね(笑)DASH!