夏だー!!!
ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中お酒だいすきーっ

!!去年わ夜
働いてたのもあるから毎日飲んでました
ビール
だいすきーっ
体重4キロ増えましたが・・・・

今わ次の日の事を考えちゃうんで飲んでないなあ(´・ω・`)

月に2回くらいしか飲みに行かないかも(_´Д`)ノ~~
歳を感じる

リセット
たっちゃんが最近バイト始めたらしい
居酒屋さんみたいなんだけど・・・
頑張ってもらいたい気持ちもあるし、少し心配な気持ちもある

本人にわ死んでも言えないけどねっ(笑)
今日みっくんの後輩2人(通称⇒ギャル男)が来たよー
ありがとうねえ
!!
最近、お店、プライベートで色んな人と仲良くなりました


人との繋がりが以前に比べて大分広がりました
凄い自分自身にタメになる人ばかりです
そう思う今だからこそ電話帳を整理しました
今まで連絡取らない人とか入れておいたけど、一気に消しましたっ
正直、凄く重荷になっていたグループがありました
『嫌われたくない』
って気を使っていました
めんどくさい事が嫌いなくせに、めんどくさい事をしてました
だけど、今スッキリした
たかが電話帳のメモリーですが・・・
なんかふっきれました
あかねにわ、今大切にしたい仲間がいて、大切にしてくれる仲間もいます

そうゆう友達と深く付き合っていきたいなっ

なんか上手くいえない
んーおやすみ

居酒屋さんみたいなんだけど・・・

頑張ってもらいたい気持ちもあるし、少し心配な気持ちもある


本人にわ死んでも言えないけどねっ(笑)

今日みっくんの後輩2人(通称⇒ギャル男)が来たよー

ありがとうねえ

!!最近、お店、プライベートで色んな人と仲良くなりました



人との繋がりが以前に比べて大分広がりました

凄い自分自身にタメになる人ばかりです

そう思う今だからこそ電話帳を整理しました

今まで連絡取らない人とか入れておいたけど、一気に消しましたっ

正直、凄く重荷になっていたグループがありました
『嫌われたくない』って気を使っていました

めんどくさい事が嫌いなくせに、めんどくさい事をしてました

だけど、今スッキリした
たかが電話帳のメモリーですが・・・
なんかふっきれました

あかねにわ、今大切にしたい仲間がいて、大切にしてくれる仲間もいます


そうゆう友達と深く付き合っていきたいなっ


なんか上手くいえない

んーおやすみ

好き?
ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中聞いた事あるっ(笑)!!
そしたら・・・
『メイクしてる時の目』
あ、そう・・・。
メイクしてる時ね

メザイク、つけまつげ、カラコンしてる時のね(笑)
笑うしかなくね??!!
今の人に聞いたら
『優しい所』
あ、あれ??!!
あかねまだ優しい事してないよ(笑)??!!
ジュースとタバコ買ってあげたくらいだよ(笑)??!!
笑うしかないよね(笑)
