真実わ茜色 -18ページ目

動物虐待・・コラちゃん・・

動物虐待



昨日なにげなく、色んなblogを見ていたら、こんな記事がありました。


『動物虐待』


あかねわ基本、動物が大好きです。
そして、どんな理由であれ虐待わ許されない行為だと思ってます。


動物わ言葉を話せないから、私達人間と会話わ出来ません。
だけど、虐待(暴力)などをされて喜ぶ動物が居るわけないし、動物わ人間のオモチャぢゃない。


最低。


この事実を皆さんに知ってもらいたくて、あかねのblogに書きました。


早起きちゃま

昨日わ帰宅して爆睡ぐぅぐぅ


相当疲れてたみたいで化粧口紅も落とさないで寝ちゃったー台風


だから今日のお肌のコンディション最悪ですーショック!ドンッ
やっぱメイク落としわ絶対だねっガーンパー!!!!


さて今日も予約埋まってるし、頑張りますかドキドキ

足の爪!!!

左足の親指さんの爪がおっかけたぁー(´;ω;`)ハートブレイク
綺麗に伸ばしてたからショック・・・台風


でも・・・半分くっついてるから、ネイルグルーでくっつけましたー(o`∀´o)
真実わ茜色-20090722225004.jpg
意地でも取りたくない!!
とゆうか短くしたくないんだもーんしょぼんグー