真実わ茜色 -19ページ目

ブラウン

オーナーの愛犬
わんわんブラウンちゃんドキドキ!!!
ミニチュアダックスフンドグー
真実わ茜色-20090722155159.jpg

もーかわゆすだよーラブラブ!
わんちゃんって癒されるよねえードキドキ!!!!

皆既日食?

おははー晴れ
皆既日食?らしいぢゃないですかしょぼん!!!
凄い事みたいだねにゃー


朝シチューが食べたくなっちゃって、頑張って作って食べましたーにゃードキドキ!!!
うんまーい(´∀`)


てか、たっちゃん体調不良で寝込み・病み中台風
だからって夜中の2時とか、朝6時とかに電話辞めてーショック!ドンッパー
あかねも寝不足で眠いんだよーガーン


てかさっきコンビニでこんなの見付けて買っちゃったラブラブ!!!
真実わ茜色-20090722110551.jpg
さおりさん好きそうだしドキドキ今日も予約ぶんづまりショック!
頑張るぞグー

うざい

振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
間違いなく、振られる方が楽ですっグー!!!
振られるの嫌だよガーン
だけど、振るよりわいいかなって思いますガーンDASH!


てか、あかね付き合ってて彼氏とかを振った事ないっ(笑)!!!!
振られてばっかハートブレイク


「ガキ過ぎてうざい」


はい元カレに言われましたー(笑)笑えねーラブラブ!!!!!
今ぢゃネタですパー
いやギャグですドキドキ


別れたいって思ったら、相手が別れたいって思うような行動しちゃいます台風
結局わ自分が嫌な奴になりたくないってゆうか、嫌な事言いたくないから振らないだけでハートブレイク


最低ですにゃーハートブレイク