うざい
ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中間違いなく、振られる方が楽ですっ
!!!振られるの嫌だよ

だけど、振るよりわいいかなって思います


てか、あかね付き合ってて彼氏とかを振った事ないっ(笑)!!!!
振られてばっか

「ガキ過ぎてうざい」
はい元カレに言われましたー(笑)笑えねー
!!!!今ぢゃネタです

いやギャグです

別れたいって思ったら、相手が別れたいって思うような行動しちゃいます

結局わ自分が嫌な奴になりたくないってゆうか、嫌な事言いたくないから振らないだけで

最低です


ブラウンちゃん

!!!

