うざい | 真実わ茜色

うざい

振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
間違いなく、振られる方が楽ですっグー!!!
振られるの嫌だよガーン
だけど、振るよりわいいかなって思いますガーンDASH!


てか、あかね付き合ってて彼氏とかを振った事ないっ(笑)!!!!
振られてばっかハートブレイク


「ガキ過ぎてうざい」


はい元カレに言われましたー(笑)笑えねーラブラブ!!!!!
今ぢゃネタですパー
いやギャグですドキドキ


別れたいって思ったら、相手が別れたいって思うような行動しちゃいます台風
結局わ自分が嫌な奴になりたくないってゆうか、嫌な事言いたくないから振らないだけでハートブレイク


最低ですにゃーハートブレイク