歌舞伎町ホスト
あかねホストとか全く興味無かったんです(ノ゚Д゚)ノ
夜
やってる時も、周りの子がホスト行っても、行かないとゆーか行きたくなーいみたいな(´・ω・`)
接客するのわ好きだけど、接客されるのが苦手だし
なんか勝手な妄想でホストとゆう仕事に偏見を持ってた
ヤダヤダ
だけどさっき、歌舞伎町のあるお店のNO1、ホストさんのblogにたどり着いて見てたんだけど・・・
『この人に会って話してみたいっ!!!!!』
って思った
自分でもビックリだよー(笑)(ノ゚Д゚)ノ
あんなにホスト反対派だったのに(笑)
その人わお店がどうしたら良くなるかとか、どうしたらお客様を喜ばせられるのかとか考えてて
NO1だからって上から目線でわなく、皆と同じ目線で意見を言ったり出来る人なんです(多分)
写真でしか見てないけど、人を引き寄せる
オーラ
が凄い
!!
「顔がかっこいい」
ぢゃないのよ(ノ゚Д゚)ノ
オーラ
が凄い

さすがNO1
色んな人を見てきて、色んな経験をしたんだろうなぁー
なんか人生についてとか、仕事についてとか、『ホストとお客』としてぢゃなくて、プライベートで色んな話しをしたいって心から思った
茜もそう思われる人になりたいなぁ

夜
やってる時も、周りの子がホスト行っても、行かないとゆーか行きたくなーいみたいな(´・ω・`)
接客するのわ好きだけど、接客されるのが苦手だし
なんか勝手な妄想でホストとゆう仕事に偏見を持ってた
ヤダヤダだけどさっき、歌舞伎町のあるお店のNO1、ホストさんのblogにたどり着いて見てたんだけど・・・

『この人に会って話してみたいっ!!!!!』
って思った

自分でもビックリだよー(笑)(ノ゚Д゚)ノ
あんなにホスト反対派だったのに(笑)
その人わお店がどうしたら良くなるかとか、どうしたらお客様を喜ばせられるのかとか考えてて

NO1だからって上から目線でわなく、皆と同じ目線で意見を言ったり出来る人なんです(多分)
写真でしか見てないけど、人を引き寄せる
オーラ
が凄い
!!「顔がかっこいい」
ぢゃないのよ(ノ゚Д゚)ノ
オーラ
が凄い

さすがNO1

色んな人を見てきて、色んな経験をしたんだろうなぁー

なんか人生についてとか、仕事についてとか、『ホストとお客』としてぢゃなくて、プライベートで色んな話しをしたいって心から思った

茜もそう思われる人になりたいなぁ


偶然な再会
仕事終わって、
着いてマッタリんちょー
暇すぎて弟と岩瀬のワングーへ

駐車場止めたら隣の車
の中に頭真っ白なギャル男2人組が・・・
こわすぎるー
!!!!
ギャル男こっち見てるし(´;ω;`)恐いよー

・・・・(´;ω;`)
・・・・(´・ω・`)?
あれれ?
なんか見た事ある・・・?
あっΣ( ̄□ ̄;)
昨日エクステ付けに来たギャル男くん達だし(笑)!!
偶然な再会でした

相変わらず元気いっぱいでした(笑)

若いって素敵だね


なんか、プライベートでお客様に会って仲良く話してくれたりすると凄く嬉しいー
やっぱエクステ屋さんやって良かったなぁ
着いてマッタリんちょー
暇すぎて弟と岩瀬のワングーへ


駐車場止めたら隣の車
の中に頭真っ白なギャル男2人組が・・・
こわすぎるー
!!!!ギャル男こっち見てるし(´;ω;`)恐いよー


・・・・(´;ω;`)
・・・・(´・ω・`)?
あれれ?
なんか見た事ある・・・?
あっΣ( ̄□ ̄;)
昨日エクステ付けに来たギャル男くん達だし(笑)!!
偶然な再会でした


相変わらず元気いっぱいでした(笑)


若いって素敵だね



なんか、プライベートでお客様に会って仲良く話してくれたりすると凄く嬉しいー

やっぱエクステ屋さんやって良かったなぁ



