真実わ茜色 -16ページ目

歌舞伎町ホスト

あかねホストとか全く興味無かったんです(ノ゚Д゚)ノ
カクテルグラスやってる時も、周りの子がホスト行っても、行かないとゆーか行きたくなーいみたいな(´・ω・`)ハートブレイク


接客するのわ好きだけど、接客されるのが苦手だしショック!なんか勝手な妄想でホストとゆう仕事に偏見を持ってたシラーハートブレイクヤダヤダ


だけどさっき、歌舞伎町のあるお店のNO1、ホストさんのblogにたどり着いて見てたんだけど・・・ひらめき電球


『この人に会って話してみたいっ!!!!!』


って思ったショック!
自分でもビックリだよー(笑)(ノ゚Д゚)ノ
あんなにホスト反対派だったのに(笑)
その人わお店がどうしたら良くなるかとか、どうしたらお客様を喜ばせられるのかとか考えててひらめき電球
NO1だからって上から目線でわなく、皆と同じ目線で意見を言ったり出来る人なんです(多分)
写真でしか見てないけど、人を引き寄せるキラキラオーラキラキラが凄いショック!!!
「顔がかっこいい」
ぢゃないのよ(ノ゚Д゚)ノ
キラキラオーラキラキラが凄いショック!あせる
さすがNO1あせる
色んな人を見てきて、色んな経験をしたんだろうなぁーガーン


なんか人生についてとか、仕事についてとか、『ホストとお客』としてぢゃなくて、プライベートで色んな話しをしたいって心から思ったアップ
茜もそう思われる人になりたいなぁニコニコグー

偶然な再会

仕事終わって、家着いてマッタリんちょーリボン

暇すぎて弟と岩瀬のワングーへ車DASH!
駐車場止めたら隣の車車の中に頭真っ白なギャル男2人組が・・・ショック!


こわすぎるーしょぼん!!!!


ギャル男こっち見てるし(´;ω;`)恐いよーしょぼんドンッ


・・・・(´;ω;`)


・・・・(´・ω・`)?


あれれ?
なんか見た事ある・・・?


あっΣ( ̄□ ̄;)
昨日エクステ付けに来たギャル男くん達だし(笑)!!
偶然な再会でしたガーンパー
相変わらず元気いっぱいでした(笑)得意げ汗
若いって素敵だねにゃードキドキグー


なんか、プライベートでお客様に会って仲良く話してくれたりすると凄く嬉しいー音符
やっぱエクステ屋さんやって良かったなぁドキドキ

るんるーん

お給料日ラブラブ!グー!!!
わーいわーいドキドキ
しかも明日わお休みーニコニコ


でも今日みっくんのコーンローやらなくちゃ・・・ダウン
違う日にちぢゃ駄目かな(笑)ショック!あせる