土浦の駅ビル
つい最近OPENした土浦の駅ビルに行きまーす

shop何が入ってるんだろー(・・?)
サイゼ
とミニップ
があるってゆー情報しか仕入れてないんで(笑)
楽しみっ
!!!
お給料入ったし、やりたい事たくさん

ネイル
でしょー、shopping
でしょー、BBQ
でしょー、飲み
でしょー、夏フェス
でしょー
夏わ色々やりたくなっちゃう季節だよね(・∀・)
!!
んもーたのしみー

今からMake up
しなくちゃー


shop何が入ってるんだろー(・・?)
サイゼ
とミニップ
があるってゆー情報しか仕入れてないんで(笑)
楽しみっ

!!!お給料入ったし、やりたい事たくさん


ネイル
でしょー、shopping
でしょー、BBQ
でしょー、飲み
でしょー、夏フェス
でしょー
夏わ色々やりたくなっちゃう季節だよね(・∀・)
!!んもーたのしみー


今からMake up
しなくちゃー
早起き過ぎ・・・
おはよー

いいお天気ですねー

今日わせっかくの休みだからたくさん寝ようと思ったのに、朝6時に柏村氏から電話・・・

『ナマズ釣ったんだよー(o≧∇≦)o\(^O^)/』
・・・だから何ー(・∀・)??!
みたいなさ(笑)
眠いよー(´;ω;`)
寝たいのに電話
切っちゃ駄目とか言われて結局寝れなかった

ナマズとか意味わかんねっつうの(´д`)ノ


いいお天気ですねー


今日わせっかくの休みだからたくさん寝ようと思ったのに、朝6時に柏村氏から電話・・・


『ナマズ釣ったんだよー(o≧∇≦)o\(^O^)/』
・・・だから何ー(・∀・)??!
みたいなさ(笑)

眠いよー(´;ω;`)

寝たいのに電話
切っちゃ駄目とか言われて結局寝れなかった

ナマズとか意味わかんねっつうの(´д`)ノ



