ブリーチちゃちゃ
今日わ早く仕事終わったよー
るんるーん
帰りにカワチ寄って、ハイブリーチ買ってきやしたー

あかねカラーぢゃ色入らないと思うから

だからオバチャマだけどハイブリーチやっちゃうんだからっ(笑)
あ、たっちゃんから
両方きましたー
まぢでくそ野郎です
ファックです
とりあえず・・・
『大馬鹿さんたろう』
っつー事です
あっちの都合いい感じな女にわなりませんよーだ


るんるーん
帰りにカワチ寄って、ハイブリーチ買ってきやしたー


あかねカラーぢゃ色入らないと思うから


だからオバチャマだけどハイブリーチやっちゃうんだからっ(笑)

あ、たっちゃんから

両方きましたー
まぢでくそ野郎です

ファックです

とりあえず・・・
『大馬鹿さんたろう』
っつー事です

あっちの都合いい感じな女にわなりませんよーだ


start or the end?
ぐっもーにーんっ

今日も朝から暑いー
溶けてしまうー
昨日わ柏村氏と遊んで帰宅した後に『ハッキリしろ
』を送ったよー
とりあえず今日1日
待ってみよーと
返信も
電話も無かったら完璧終わりにします
返信・
電話あっても内容次第でこれから変わっていく感じですね

チャラチャラわ駄目って自分で言ってるんだから
さささ
今日も予約いっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます


今日も朝から暑いー

溶けてしまうー

昨日わ柏村氏と遊んで帰宅した後に『ハッキリしろ
』を送ったよー
とりあえず今日1日
待ってみよーと
返信も
電話も無かったら完璧終わりにします
返信・
電話あっても内容次第でこれから変わっていく感じですね

チャラチャラわ駄目って自分で言ってるんだから

さささ

今日も予約いっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます

帰宅
帰って来ちゃった

自分から『帰る』って初めて言ったかも

なんか・・・分かんなーい
ちゃんと言わないんだもん

無理っ!!!
あかねわ何の為に居るわけさっ(´・ω・`)????
そこんとこハッキリしてほしいよね
なんかむかついてきた

あかねにばっか言わせてさー、お前わ何も言わないとかさー
やだ


自分から『帰る』って初めて言ったかも


なんか・・・分かんなーい
ちゃんと言わないんだもん

無理っ!!!
あかねわ何の為に居るわけさっ(´・ω・`)????
そこんとこハッキリしてほしいよね
なんかむかついてきた

あかねにばっか言わせてさー、お前わ何も言わないとかさー

やだ
