真実わ茜色 -12ページ目

だーいすき

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中
お掃除・お片付けだいすきラブラブ!ドキドキ!!!
毎日部屋のお掃除・お片付けわかかせませんしょぼんパー


前わだいっ嫌いだったーショック!
空き巣に入られたみたいな部屋だった(笑)!!
脱ぎっぱなし、食べっぱなし、散らかしっぱなしみたいな(笑)ガーングー


だけど、1人暮らしを経験してから出来るよーになって・・・今でわだいすきになっちゃいましたラブラブ!ドキドキ


自分の部屋が綺麗ぢゃないとやる気が出ないガーンハートブレイク
汚いと本気で凹む(笑)ダウン
自分のモチベーションが上がるから部屋わ綺麗にしてるよニコニコ

金髪ばかやろう

真実わ茜色-20090730001734.jpg


やっちまったな(ノ゚Д゚)ノ
ハイブリーチやりすぎでしょーショック!ハートブレイク
ただのヤンキー金髪少女になっちゃったよ(´;ω;`)ドンッしくしく
やだよーやだよーしょぼん
明日カラー買ってきて色入れようと思いますガーンパー

仕事より酒

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中
あかねわ朝6時まで平気っ(o`∀´o)グードキドキ!!!
お酒だいすき(*/ω\*)
お酒愛してます(笑)ラブラブ!


仕事が昼の12時からなんで朝まで余裕ですね得意げ
睡眠4時間あればいい感じかな(=・ω・)パー


仕事よりお酒ドキドキ


ってゆう言い方わ悪いかもしれないけど、仕事にわ支障出しませんにゃー
とか言いつつやらかした事ちらほらあるけどね(笑)


でもプライベートが楽しくないと仕事も楽しく出来ないもんガーン
だから思いっきり飲んで楽しみますにひひグー
んで仕事頑張る(笑)ドキドキ