BEST FRIEND
ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中誰と食べるかが重要っ
!!だって楽しい会話があって、食事が進むもんでしょ(・∀・)
!!仲良くない人と行ってもつまんないし

いくら美味しい食べ物とか、好きな食べ物が出てきても、『美味しいねー
』とかなんないもん

だから、仲良しこよしの人としかご飯食べ行かないかも(ノ゚Д゚)ノ
びっくり!!
群馬県に友達が居るんだけど、昨日メール
が・・・
『新宿に上京してきました゚+。(*′∇`)。+゚』
びっくり
!!
てか凄いなー
あかねが冗談で
「新宿って、歌舞伎町のお仕事かよ(o`∀´o)(笑)!!」
ってメール返したら・・・
『まさかのまさかです(・∀・)僕ホストです(笑)
』
まぢで
??!!
全くそうゆうイメージ無かったからびっくりだよー
地方から上京してきて、歌舞伎町でホスト・・・
勇気あるなぁー
あかね知り合い居ないし、恐いし絶対無理

「間違ってもあかねに営業すんなよ
」
ってメールしたら怒られました(・∀・)(笑)
ごめんよ
でも本当に凄い行動力だなあって思う

だって東京に住みたいからって、地方から出て来て、歌舞伎町のホストになるって・・・
ホストって偏見あったけど、頑張って仕事してるし、そーゆーのわ駄目だなって思いました(´・ω・`)
が・・・『新宿に上京してきました゚+。(*′∇`)。+゚』
びっくり
!!てか凄いなー

あかねが冗談で
「新宿って、歌舞伎町のお仕事かよ(o`∀´o)(笑)!!」
ってメール返したら・・・
『まさかのまさかです(・∀・)僕ホストです(笑)
』まぢで
??!!全くそうゆうイメージ無かったからびっくりだよー
地方から上京してきて、歌舞伎町でホスト・・・
勇気あるなぁー

あかね知り合い居ないし、恐いし絶対無理


「間違ってもあかねに営業すんなよ

」ってメールしたら怒られました(・∀・)(笑)

ごめんよ

でも本当に凄い行動力だなあって思う


だって東京に住みたいからって、地方から出て来て、歌舞伎町のホストになるって・・・

ホストって偏見あったけど、頑張って仕事してるし、そーゆーのわ駄目だなって思いました(´・ω・`)

!!!


