真実わ茜色 -11ページ目

BEST FRIEND

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中
誰と食べるかが重要っしょぼん!!

だって楽しい会話があって、食事が進むもんでしょ(・∀・)ドキドキ!!


仲良くない人と行ってもつまんないしガーン
いくら美味しい食べ物とか、好きな食べ物が出てきても、『美味しいねーラブラブ!』とかなんないもんしょぼんドンッ


だから、仲良しこよしの人としかご飯食べ行かないかも(ノ゚Д゚)ノ

カラー入りましたぁ

真実わ茜色-20090731000002.jpg


ベージュブラウン入れましたー゚+。(*′∇`)。+゚
少ーしだけ色入りましたよー(´・ω・`)グー!!!
写メカメララブレターぢゃ分かりづらいけどねガーンハートブレイク
安心しましたニコニコドキドキ!!

びっくり!!

群馬県に友達が居るんだけど、昨日メールラブレターが・・・


『新宿に上京してきました゚+。(*′∇`)。+゚』


びっくりショック!!!
てか凄いなーあせる
あかねが冗談で


「新宿って、歌舞伎町のお仕事かよ(o`∀´o)(笑)!!」


ってメール返したら・・・


『まさかのまさかです(・∀・)僕ホストです(笑)ドキドキ


まぢでショック!??!!
全くそうゆうイメージ無かったからびっくりだよーしょぼん地方から上京してきて、歌舞伎町でホスト・・・カクテルグラス
勇気あるなぁーあせる
あかね知り合い居ないし、恐いし絶対無理シラー台風


「間違ってもあかねに営業すんなよラブラブ!ドキドキ


ってメールしたら怒られました(・∀・)(笑)パー
ごめんよドキドキ


でも本当に凄い行動力だなあって思うわんわん音符
だって東京に住みたいからって、地方から出て来て、歌舞伎町のホストになるって・・・DASH!
ホストって偏見あったけど、頑張って仕事してるし、そーゆーのわ駄目だなって思いました(´・ω・`)