欲張りちゃま
ブログネタ:トーストに塗るものは? 参加中あかねわジャム派!!!
好きなジャムを全部出して、ちょこっとずつ全部塗って食べます゚+。(*′∇`)。+゚
だって色んな味食べたいんだもーん

ちなみに、ジャムわソントンさんが多いです(笑)(ノз・)-ちゅ

たまにママがブルーベリージャムを手作りしてくれるからそれも頂きます

またまたちなみに、黒ゴマがオススメです(´・∀・`)ゞ
こにゃにゃちわ
さっき、マツキヨで新生児用のオムツ買ってきましたー(´∀`)
!!!
今から静香ちゃん
のbabyに会いに行くのだよー゚+。(*′∇`)。+゚
楽しみー(●´・ω・`●)
だって静香ちゃんに会うのも久々だし、babyにも会えちゃうし
!!!
幸せー
でわでわ行ってきまする
ccc=(
V
V)

!!!今から静香ちゃん
のbabyに会いに行くのだよー゚+。(*′∇`)。+゚楽しみー(●´・ω・`●)
だって静香ちゃんに会うのも久々だし、babyにも会えちゃうし

!!!幸せー

でわでわ行ってきまする
ccc=(
V
V)



おもしろくていいパパだったよー
