寝不足だけど・・・
おはヨーグルト
寝不足なあかねちゃんです(ノ゚Д゚)ノ
だけどね、昨日ぎんぎらスカルプやったから、気分るんるーん
・ωpq)
サプリメント効果もあるせいか化粧ノリがいつもより良いし゚+。(*′∇`)。+゚
しかも!!!!
今日わ仕事帰りに地元のgirlsでご飯食べなの(ノз・)-ちゅ
楽しみだし、今日も仕事頑張れるよ(
・∀・)
ぢゃあ行ってきまする
ccc=(
V
V)

寝不足なあかねちゃんです(ノ゚Д゚)ノ
だけどね、昨日ぎんぎらスカルプやったから、気分るんるーん

・ωpq)
サプリメント効果もあるせいか化粧ノリがいつもより良いし゚+。(*′∇`)。+゚
しかも!!!!
今日わ仕事帰りに地元のgirlsでご飯食べなの(ノз・)-ちゅ

楽しみだし、今日も仕事頑張れるよ(
・∀・)
ぢゃあ行ってきまする
ccc=(
V
V)
ただいまん
たっちゃんち
でカラーやってましたー
たっちゃんの愛車
初めて乗ったー(・∀・)
!!
ヤックスで市販のカラー剤買ったんだけど・・・
たっちゃん財布
忘れてあかねが支払い・・・

本当わわざと忘れたんぢゃないのー
?
とか思ってしまうあかねわヒネクレ者なんですかね…
m(_ _)m
?
ま、たっちゃんの頭染めてあげて、頭洗って、髪の毛乾かして・・・・
完璧っ
・ωpq)

ムラムラムラ(笑)!!!
半端でないよ(笑)
本人にわ内緒だけど、色ムラやばかったー(笑)σ(´◎д◎)σ
しょーがない
んであかね眠くて限界で今帰宅…
m(_ _)m
今日わ早めにおやすみ
〃⊃д`
{


でカラーやってましたー
たっちゃんの愛車
初めて乗ったー(・∀・)
!!ヤックスで市販のカラー剤買ったんだけど・・・
たっちゃん財布
忘れてあかねが支払い・・・

本当わわざと忘れたんぢゃないのー
?とか思ってしまうあかねわヒネクレ者なんですかね…
m(_ _)m
?ま、たっちゃんの頭染めてあげて、頭洗って、髪の毛乾かして・・・・
完璧っ

・ωpq)

ムラムラムラ(笑)!!!
半端でないよ(笑)
本人にわ内緒だけど、色ムラやばかったー(笑)σ(´◎д◎)σ

しょーがない

んであかね眠くて限界で今帰宅…
m(_ _)m
今日わ早めにおやすみ
〃⊃д`
{


行きましたー



