真実わ茜色 -8ページ目

寝不足だけど・・・

おはヨーグルトナイフとフォーク
寝不足なあかねちゃんです(ノ゚Д゚)ノ
だけどね、昨日ぎんぎらスカルプやったから、気分るんるーんキラキラリボン・ωpq)ドキドキ


サプリメント効果もあるせいか化粧ノリがいつもより良いし゚+。(*′∇`)。+゚


しかも!!!!
今日わ仕事帰りに地元のgirlsでご飯食べなの(ノз・)-ちゅさくらんぼ
楽しみだし、今日も仕事頑張れるよ(リボン・∀・)パー


ぢゃあ行ってきまする走る人ccc=(ブーケ1Vべーっだ!V)音符

ぎんぎらスカルプ

こんばんわ(リボン・∀・)パー
今日わ仕事帰りにネイル口紅行きましたー車DASH!


これネイル中にゃードキドキ
真実わ茜色-20090804221559.jpg
ネイルのお姉さんとKNちゃんと沙織さんと茜でgirl talkラブラブ!パー
もーネイル中楽しかったよー(ノз・)-ちゅドキドキ


そして出来上がりーキラキラ
今回わスカルプニコニコグー
パープルとシルバーのラメラメ逆フレンチにしてもらったよにゃー音符
真実わ茜色-20090805023335.jpg


まぢ今回お気に入り゚+。(*′∇`)。+゚お姉さんありがとねえドキドキ

ただいまん

たっちゃんち家でカラーやってましたー美容院
たっちゃんの愛車車初めて乗ったー(・∀・)グー!!


ヤックスで市販のカラー剤買ったんだけど・・・
たっちゃん財布がま口財布忘れてあかねが支払い・・・シラードンッ
本当わわざと忘れたんぢゃないのーシラー
とか思ってしまうあかねわヒネクレ者なんですかね…汗m(_ _)mDASH!


ま、たっちゃんの頭染めてあげて、頭洗って、髪の毛乾かして・・・・
完璧っキラキラリボン・ωpq)クローバードキドキ
ムラムラムラ(笑)!!!
半端でないよ(笑)
本人にわ内緒だけど、色ムラやばかったー(笑)σ(´◎д◎)σ台風
しょーがないドキドキ


んであかね眠くて限界で今帰宅…汗m(_ _)mDASH!
今日わ早めにおやすみバナナ〃⊃д`台風{ぐぅぐぅぐぅぐぅドア