目が重いです
昨日わ色々あってまぢ泣きしました(´・ω・`)
久々のまぢ泣き(笑)
涙とか鼻水とか色んな物が垂れ流しでした
みいも素直ぢゃないから言いたい事言えなくてごめんなさい
泣いたってどうにもならないんだけど

上手く伝わらなくて泣いてしまいました

久々のまぢ泣き(笑)

涙とか鼻水とか色んな物が垂れ流しでした

みいも素直ぢゃないから言いたい事言えなくてごめんなさい

泣いたってどうにもならないんだけど


上手く伝わらなくて泣いてしまいました

楽しい!!!
こんばんわん
最近の出来事一気に書いちゃいまーす

8/8(土)
仕事終わって、美樹、たっちゃん、しょーちゃんの4人で飲み
皆、仕事帰りでグダッピ(_´Д`)ノ~~
早めに解散したー
けど茜と美樹わ
帰宅して飲み直ししちゃった(笑)(o`∀´o)
8/9(日)
美樹とお昼までゆっくりして、買い物行きました
帰り道によっちゃん
の前通ったら、犬
の散歩中だった(笑)
少し3人で話してバイバーイ
夜わ昨日の4人でたこ焼きパーチー

失敗しちゃったけど意外に盛り上がったよ
色々話してさっきバイバーイ(
・∀・)
たっちゃんまた寝ちゃったけど

ま、いいか
13日わ地元の女子メンバーでレタしゃぶ

まぢ楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚

最近の出来事一気に書いちゃいまーす


8/8(土)
仕事終わって、美樹、たっちゃん、しょーちゃんの4人で飲み

皆、仕事帰りでグダッピ(_´Д`)ノ~~
早めに解散したー

けど茜と美樹わ
帰宅して飲み直ししちゃった(笑)(o`∀´o)
8/9(日)
美樹とお昼までゆっくりして、買い物行きました

帰り道によっちゃん
の前通ったら、犬
の散歩中だった(笑)
少し3人で話してバイバーイ

夜わ昨日の4人でたこ焼きパーチー


失敗しちゃったけど意外に盛り上がったよ

色々話してさっきバイバーイ(
・∀・)
たっちゃんまた寝ちゃったけど


ま、いいか

13日わ地元の女子メンバーでレタしゃぶ


まぢ楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚
ガラガラー
仕事終わって、サイゼへGOーっ
ccc=(
V
V)


同じ中学Menber(?)
美樹ちゃん
よっちゃん
ゆう
あかね
の4人久々の再会
゚+。(*′∇`)。+゚
ご飯
食べながらLOVE TALK
(ノз・)-ちゅ
みんなの恋愛私情話しまくったよー(´∀`)
みんな恋してるっ
・ωpq)
!!
仕事の話しとか、普段の愚痴とか色々話してたらサイゼLASTのお客さんになっちゃった(笑)(ノ゚Д゚)ノ
閉店まで居てバイバイしたよー(´・∀・`)
ゞ
やっぱり気の合う人達とのご飯わ美味しいし、楽しいねっ(o≧∇≦)o

また皆で集まろうー
!!!
今
着いて今日わおやすみなさい
〃⊃д`
{


ccc=(
V
V)


同じ中学Menber(?)

美樹ちゃん
よっちゃん
ゆう
あかねの4人久々の再会
゚+。(*′∇`)。+゚
ご飯
食べながらLOVE TALK
(ノз・)-ちゅ
みんなの恋愛私情話しまくったよー(´∀`)

みんな恋してるっ

・ωpq)
!!仕事の話しとか、普段の愚痴とか色々話してたらサイゼLASTのお客さんになっちゃった(笑)(ノ゚Д゚)ノ

閉店まで居てバイバイしたよー(´・∀・`)
ゞやっぱり気の合う人達とのご飯わ美味しいし、楽しいねっ(o≧∇≦)o


また皆で集まろうー
!!!今
着いて今日わおやすみなさい
〃⊃д`
{

