真実わ茜色 -7ページ目

目が重いです

昨日わ色々あってまぢ泣きしました(´・ω・`)台風
久々のまぢ泣き(笑)あせる
涙とか鼻水とか色んな物が垂れ流しでしたドンッ


みいも素直ぢゃないから言いたい事言えなくてごめんなさいガーン
泣いたってどうにもならないんだけどショック!ドンッ
上手く伝わらなくて泣いてしまいましたあせる

楽しい!!!

こんばんわんわんわん
最近の出来事一気に書いちゃいまーすニコニコパー


8/8(土)
仕事終わって、美樹、たっちゃん、しょーちゃんの4人で飲みビール
皆、仕事帰りでグダッピ(_´Д`)ノ~~
早めに解散したードンッ
けど茜と美樹わ家帰宅して飲み直ししちゃった(笑)(o`∀´o)グー


8/9(日)
美樹とお昼までゆっくりして、買い物行きましたワンピースジーンズ帰り道によっちゃん家の前通ったら、犬わんわんの散歩中だった(笑)にひひ
少し3人で話してバイバーイドキドキ
夜わ昨日の4人でたこ焼きパーチーナイフとフォークキラキラ
失敗しちゃったけど意外に盛り上がったよアップ
色々話してさっきバイバーイ(リボン・∀・)パー
たっちゃんまた寝ちゃったけどシラーハートブレイク
ま、いいか音符


13日わ地元の女子メンバーでレタしゃぶドキドキドキドキ
まぢ楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚

ガラガラー

仕事終わって、サイゼへGOーっ車ccc=(ブーケ1Vべーっだ!V)音符DASH!DASH!


同じ中学Menber(?)グー
ヒヨコ美樹ちゃん
ペンギンよっちゃん
かたつむりゆう
ブタあかね
の4人久々の再会キラキラ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ


ご飯ナイフとフォーク食べながらLOVE TALK長音記号2(ノз・)-ちゅキスマーク
みんなの恋愛私情話しまくったよー(´∀`)ドキドキ
みんな恋してるっキラキラリボン・ωpq)ドキドキ!!


仕事の話しとか、普段の愚痴とか色々話してたらサイゼLASTのお客さんになっちゃった(笑)(ノ゚Д゚)ノあせる
閉店まで居てバイバイしたよー(´・∀・`)パー


やっぱり気の合う人達とのご飯わ美味しいし、楽しいねっ(o≧∇≦)oドキドキドキドキ
また皆で集まろうーグー!!!


家着いて今日わおやすみなさいバナナ〃⊃д`台風{ぐぅぐぅぐぅぐぅドア