アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

リースまいちゃも姉妹 メリクリ企画リース
いつもおおきに~♡
まいかのページ→★★★
ちゃものページ→☆☆☆

 

 

image

 

 

 

 

今回の企画、

驚くほど多くの方が参加してくれて

ほんと嬉しかったです~~~ハート

 

 

 

この企画がまいちゃも姉妹のことを

売り込む知るきっかけになれば嬉しいなと

思い開催した企画だったので(ฅΦωΦ)ฅ

 

少し安心しちゃいましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

では結果発表・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

応募者数が

いちばん少ない商品(一番人気が無かった商品)

応募した人の中から

 

抽選で1名様に

ローソンお買物券1,000円分

プレゼントしま~~~すハート 紫ハート 紫

 

 

↑このクイズの

参加人数の集計発表~音符

 

 

 

《商品一覧》

スターバックスギフト券 54名

プレミアムロールケーキ 50名

マチカフェ コーヒー 24名

ブラックサンダー 14名

 

 

 

みなさんのさまざまな想いが…

この結果になったんでしょう(ΦωΦ)ハート2こ

 

 

 

 

 

いちばん応募の少なかった

ブラックサンダー(ローソン引き換え)

に応募してくれた人の中から

1名様にローソンお買い物券1,000円分

プレゼントしちゃうゾデレデレデレデレ

 

 これの発表は、最後ね( ΦωΦ )

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!?←

 

結果発表いきましょか(΄◉◞౪◟◉`)ハート 紫

 

 

 

 

 

 

スターバックスギフト券(500円分)

54名→2名当選

【1】♡♡♡♡♡

【2】♥♥♥♥♥

 

 

 

 

 

プレミアムロールケーキ

50名→5名当選

【1】♡♡♡♡♡

【2】♥♥♥♥♥

【3】♡♡♡♡♡

【4】♥♥♥♥♥

【5】♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

マチカフェ コーヒー

24名→5名当選

【1】♥♥♥♥♥

【2】♡♡♡♡♡

【3】♥♥♥♥♥

【4】♡♡♡♡♡

【5】♥♥♥♥♥

 

 

 

 

 

ブラックサンダー(ローソン引き換え)

14名→全員(笑)

当初の予定は10名だったんですが

もう抽選いらんかなとwww

ってことで、もってけドロボーピースハート

 

 

 

 

 

 

ちゃもの方の企画で

《まいちゃも賞》という名の

リブログ賞を設けてあるのですが。

 

 

私からもリブログ賞を・・・デレデレハート

 ↑貢ぎ体質(笑)

 

 

 

 

私をリブログしてくれている人

を対象とさせていただきましたウインクハート2こ

もちろんちゃもの方のリブログもチェックしたゾピース

 

 

その対象者、なんと50名でしたハート

あざーーーーすキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私からのリブログ賞は

からあげクンあげちゃうゾデレデレデレデレ

50名→3名当選

【1】♡♡♡♡♡

【2】♥♥♥♥♥

【3】♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お待ちかね!?

 

 

 

 

 

 

応募者数が

いちばん少ない商品(一番人気が無かった商品)

応募した人の中から

 

抽選で1名様に

ローソンお買物券1,000円分

プレゼントしま~~~すハート 紫ハート 紫

 

 

↑これの

当選者は↓おめでとうの先に・・・(笑)

 

お♥め♥で♥と♥う

 

 

 

まさかの結果に私がいちばん驚いた滝汗

ほんとに巻き上げられた(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

ブラックサンダー全プレだったから

W当選と言えるかわからないけど←

 

 

W当選おめでとう~ハート

↑言いたがりやから言っとくデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

以上をもちまして終了~ピースハート

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音符

 

 

 

この企画を通してまいちゃも姉妹

売り込む知ってもらう事ができたかなデレデレ

 

 

 

当選した方も、当選されなかった方も、

この企画をきっかけに!!

 

 

 

これからも

仲良くして貰えたら嬉しいですハート 紫

 

 

 

 

これからもまいちゃも姉妹

よろしくお願いします音符

 

 

 

当選者さんはメッセージやWowで

ご連絡くださいませウインクハート2こ

 

当選のご連絡は20日まで待ってますりぼん

 

 

 

 

ハート 紫ちゃもの結果発表も確認してネハート 紫

↓

 

 

 

りぼん PONEY りぼん

「自力で稼ぐ」が実現できる!

今いちばんオススメなポイントサイトハート2こ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

りぼん 最近のHit記事 りぼん
右家計簿ではなく、○○はじめました

右おすすめポイントサイト♥♥

右LINEスタンプ販売開始

右美容モニターはじめました