アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ LINEスタンプになりました♡

 

 

アメブロにたまーに現れる

このヒヨコ・・・

 

image

 

 

 

 

あ、ちょっと・・・近い・・・

 

 

君だよ、君・・・(笑)

 

 

image

 

チーム山岸の

イメージキャラクター兼食用の

このヒヨコ!! (笑)

 

 

一応お名前ございます・・・

 

 

チーム山岸の

イメージキャラクターということで・・・

安易ですがピヨ岸といいます。(笑)

 

みーちゃんはっちん

名付け親になってくれました。

ありがとう♡

 

 

 

ピヨ岸さん・・・

以後、お見知りおきを♡

 

ピヨギシですからね。

ピヨキシではありませんよ♥←細かい

 

 

 

 

 

《《 速報 》》

ピヨ岸メジャーデビュー決定!

 

 

さっそくですがピヨ岸さん

LINEスタンプデビューしました♥

https://line.me/S/sticker/1498875


 

image

 

私のクリエーター名は

みーちゃんがつけてくれたあだ名・・・

まいたけにさせてもらったよ♡

 

 

何気に気に入ってるのよ!

覚えやすいしね♥♥

 

 

 

全部で40種類あります◎

 

 

パソコンもペンタブも持っていない私

 

ペンタブに関しては持っていたところで

絶対に使いこなせない自信あり!

 

 

なので私は

紙とスマホとペンを使って

LINEスタンプ作成しました!

 

 

 

LINEスタンプでびゅーの先輩

みーなちゃんにめっちゃ質問して

教えてもらいました!その節はありがとう♡

 

 

 

噂のヒヨコのLINEスタンプ

ここから購入できます◎

https://line.me/S/sticker/1498875

 

 

 

がんばって作ったので

見るだけでもいいから見てほしい←

 

 

 


今回は【日常編】

また他のパターンも作成して

シリーズ化できたらいいな♡

なんて思ってます。

 

 

 

新米クリエーターまいたけ


私の今後の頑張りに繋がるので

よろしければ、応援してください♥

 

 


 

 最近のHIT記事 
▶︎家計簿ではなく、○○はじめました

▶︎美容代、節約しませんか?

▶︎無料でマッサージ行きませんか?

▶︎チーム山岸必見【新】ブログリスト集♡

 

 
 
 


にほんブログ村に参戦中
応援ポチお願いします☺ハート