ブログ周りを楽にする記事❤【新】チーム山岸ブログリンク集 | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗

最近のHIT記事❤

これでブログまわりや
ブログをリプログする時
捜さなくていいから楽になる(はず)❤

あ!あと企画ページも
是非活用&参加してね❤
↓↓↓↓

読者登録マラソンまだの子ゎ
しちゃいなYo❤❤❤
チーム山岸なのに、名前ないよー!
って子は教えてね(ToT)❤
そく追加するから(ToT)❤


















現在チーム山岸,192
随時更新❤お得仲間の輪日々広がる❤

チーム山岸はいりたーい!って子は
『入団希望』ってコメントしてね❤

200人で締め切ろうかな₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊