お得なお部屋 プロジェクト

子供が生まれました!
これからも、モニター・サンプル・懸賞応募で、
毎日楽しめるかやってみます!

私が試したお得な情報をたくさん紹介します☆

ここはわたしのお得の「記憶のメモ帳 えんぴつ」ですが、

お得な情報はどんどん公開していきます!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◇ 無料モニター  ◆ サンプル     
◇ プレゼント


◇ 読者モデル   ◆ 臨時収入       ◇ ポイント


プレゼント お得な情報・・・大好きです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 試写会       映画シネマ      ◇ TV番組


フィルム(白地) よく見ているので、紹介を随時更新してます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ パソコン      ◆ ブログ       ◇ アフィリエイト


パソコン まだまだ初心者なので、これから勉強していきます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◇ おいしいもの  ◆ 美しくなるもの    ◇ 便利な日常品


イチゴケーキ うれしくなれるものを紹介していきたいと思います。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


2009/9/13にファイナンシャルプランナー3級受けました!

◇FP3級試験


お得な情報、ぜひ交換しましょう (^-^) ハート



NEW !
テーマ:

成宮くん疑惑が深まって、引退するって・・・

あのにっこりトトロスマイルが見られなくなるのは悲しすぎるえーん

思ったよりもショックでテンションめちゃくちゃ低くなってしまってる私。。

相棒立て続けにマズイ感じの話題が出てて心配だよ。

いろんなうわさは関係なく、また戻ってきて欲しいなプンプン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

noreply★apple.ukから怪しいメールが届きました。(★は@です)

 

~件名;アカウントがロックされます : 201926

 

こんにちは クライアント、

私たちはあなたのApple ID情報の一部が欠落しているか、誤っていることをお知らせしたいと思います。 私たちはあなたのアカウントを引き続き使用するためにあなたのApple IDの情報を確認する必要があります。下のリンクをクリックしてアカウント情報を確認してください。:

マイアカウント確認 >

私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合、アカウントがロックされます。   Apple チーム   

My Apple ID | サポート | プライバシーポリシー Copyright © 2015 Apple Inc. All rights reserved.~

 

 

Gメールの迷惑メールに入っていたけれど気になったのでぐぐったらやっぱり偽者でした!

 

 

前に勝手にパスワードがリセットされたのか以下のこんなメールが届いていたので、怖くて・・・

ただこちらはちゃんと自分のフルネームが入っていたしアップルのマークも入っていたので疑いもせずクリックしたけど、正式なアップルのサイトだったのでよかった~

 

appleid@id.apple.comは正式なアップルのサイトでした合格

件名;ご利用の Apple ID のパスワードリセットの手順をお知らせします

 

●●●●様

ご利用の Apple ID に対して、パスワードリセットのリクエストが先ほど行われました。この手続きを完了するには、以下のリンクをクリックしてください。

今すぐリセット >

お客様がこの変更を行っていない場合、または他人が不正にアカウントにアクセスしていると思われる場合は、iforgot.apple.com にアクセスしてただちにパスワードを変更してください。続いて Apple ID アカウントページ(https://appleid.apple.com/jp)にサインインしてセキュリティ設定を確認、変更してください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Apple サポート Apple ID | サポート | プライバシーポリシー Copyright © 2016 iTunes K.K. Roppongi Hills 6-10-1, Roppongi, Minato-ku, Tokyo, Japan.‏ All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末なのにメルマガ1000通たまってる・・・

 

今日はパパが実家に帰ろうとしたら子供が行かないでーと泣いていたので(しゃべってはいないが)パパが一緒に連れて行ってくれました。

今のうちに読破して処理しなきゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マードゥレクスさんから、エクスボーテ モイストファンデ実感キットが届きましたプレゼント

 

 

~王道のリキッドファンデーションを約2.5カ月試せる実感キット。

【セット内容】

・ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ(ナチュラルオークル02) 15g

・エアーラスティングパウダー(クリア) 2g

・エクストオイルクレンジング 2回分~

 

 

エクスボーテは女優肌になれると話題のファンデーションなので楽しみでした音譜

こちらは豪華な3点セットです合格

 

 

まずはファンデーションアップ

リキッドファンデーションはみずみずしい感じで潤います。

パウダーファンデーションはサンプルタイプですがケース付き。持ち運びにちょっと化粧直しをするのにポーチに入れておけて便利。

このファンで2つ使いでカバー力もあって、肌なじみもよく潤います!

 

 

次にクレンジングオイルアップ

香りはかすかにアロマの香りがします。

オイルギトギトになるかと思いきや、お湯で流すとするっと落ちてべとつかず潤いは残る。

なんと考えられてるクレンジングオイルなんでしょうチュー

 

正直ファンデーションは期待していたけれど、クレンジングのよさにビックリです爆  笑

 

 

詳細はこちらベル

エクスボーテ モイストファンデ実感キット

 

株式会社マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中 ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明色化粧品さんから、モニター商品の明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> が届きましたプレゼント

 

 

~すぐれた美白力をもつプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。プレ化粧水としても使用できます。弱酸性。 (医薬部外品)~

 

 

ボトルは小太りな感じでたっぷり入っていますチュー

ゼリーみたいな感じかなと思ったらさらっとウオータータイプ。

ホワイトローズの香りで癒されます~

 

付け心地はさっぱりしているなと思ったら、プレ化粧水という次に使う化粧水の浸透をよくするブースト効果があるスキンコンディショナーでした。

これ自体ですごく潤うという感じではないですが、夏にバシャバシャ使うのはいいかも。

もちろんこのローズの香りに癒されたあと、冬のこの時期は濃厚な化粧水や美容液をつけてたっぷり肌を潤わせてから寝たら翌日はぷるぷるのお肌・・・になっていますように爆  笑

 

 

詳細はこちら

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

 

株式会社 明色化粧品さんのブログリポーターに参加中 ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログモニターに当選して、モニター商品のモバイルバッテリー「BMB-10」が届きましたプレゼント


 

容量     3.7V 10,000mAh(37Wh)* リチウムポリマーバッテリー

外形寸法     139.5×71×14.5mm(突起部を含む)

本体質量     約220g

充電時間     約6時間(5V 2A出力のACアダプター使用時)**

保護回路     過充電、過放電、過電圧、過電流、短絡、温度保護など

端子     microUSB端子×1(充電用)、USB端子×2(給電用)

入力(充電時)     5V 2.1A

出力(給電時)     5V 2.1A(2ポート合計最大)

 

~4〜5インチクラスのスマートフォンなら2〜4回のフル充電が可能です。

*10000mAhは3.7Vでの容量値です(37Wh)。
*スマートフォンのバッテリー容量やバッテリー残量によって充電できる回数は変わります。

2つのUSB出力ポートを装備

2人同時にスマートフォンを充電したり、タブレットとスマートフォンを同時に充電したり、使い方が広がります。

*出力できる最大電流は2ポート合計で2.1Aです。要求電流が2.1Aを超える場合など、2台同時に給電できないこともあります。

充電もカンタン

USBタイプのACアダプターと、モバイルバッテリーの
「入力」端子を充電ケーブルでつなぐだけ。

*パソコンのUSB端子からも充電できますが、状況によっては電流不足により充電できない場合がございます。5V,2A出力のUSBタイプのACアダプターを推奨いたします~

 

 

 

 

色はホワイト・ライトグリーン・ブルーとおしゃれな3色の展開で、ホワイトと悩んだのですが持ち運びで汚れるのが気になったのでブルーを選んだら、希望のブルーが届きました音譜


 

タブレットにもスマホにも、USB充電のFOMAの携帯でも充電できましたひらめき電球

大きさは大きめなので持ち運びが大変かなと思ったのですが、薄めなのでバッグに入れてもかさばらずgoodグッド!

小さいと1回しか充電ができなかったり物足りないのでこのくらいの充電量だと満足です。

 


 

差込口が奥まで差し込まれないので、これでいいのかちょっと謎ですが、充電できるのでいいか目

これはランプが付くのでどれくらい充電されているのかわかりやすい合格

4つで満タンの充電です。

これからは外出中でもスタイリッシュに充電しようっとドキドキ

 

 

詳細はこちらベル

https://www.bluedot.co.jp/products/bmb-10/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

米肌の体験レポーターに参加して、 「活潤リフトクリーム」と、「肌潤化粧水」 が届きましたプレゼント

 

 

 

~潤いがつまったような、濃縮感のある使い心地でなめらかになじみ、しっとりとした肌に整える保湿化粧水です。肌の奥まで潤いを運び、潤いが長時間持続します。毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌へ導きます。

つめかえ用 110ml 4,500円~

 

肌潤化粧水はさらっとしていてべたつかずお風呂上りにたっぷりつけてしばらしくてもうるおっているので使用感は抜群です!

 

 

~お米と発酵のチカラで瞬発うるおいリフト。時も重力も跳ね返す”うるおい&ハリ”クリーム。大人の肌悩みのために開発した米肌発のエイジングケアクリームです。肌にとろけてなじむような心地良いテクスチャーのクリームで、指を押し返すような瞬発力のあるハリ感と内側から溢れるようなうるおいが続く高い保湿力を叶えます。~

 

活潤リフトクリームはクリームですがこちらもべたつかずに翌朝まで浸透している感じで、はりが出た実感があります!

 

 

このコンビで使えばこの冬も芯から潤ってくれそうなので、乾燥肌には心強い味方になりそうグッド!

 

 

詳細はこちらベル

http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェイピーエスラボ株式会社さんから、モニター商品のBotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーが届きましたプレゼント

 

 

~ダイエットしながら毎朝お腹もすっきり。
339種の天然素材をじっくり発酵。希少価値の高い本物の『3年熟成酵素』配合。
ダイエットやお通じ・美容に。10種のスーパーフード配合。
食物繊維、ビタミンや乳酸菌もたっぷり。

1回20g(大スプーン2杯)を目安に約200mLのお水などに溶かしてお召し上がりください。
お好みによりお水の量は加減ください。牛乳やヨーグルトでもお勧めです。

3週間を目安にお早目に使い切るようにしてください。 ~

 

 

 

前回のスーパーフルーツの味違いのフード版です!

 

 

同じく、まず味見ということで、スプーン1杯を入れてみます。

 

 

こちらはグリーンのジュースになりました。

 

味はキウイの味で飲みやすい合格これごくごく飲めておいしいですラブラブ

本当に手軽に生酵素が取れるので便利アップ

339種類の野菜&果物が入っているので、身体にもいいしおいしいし毎日続けられそう音譜

 

詳細はこちらベル

BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージー

 

ジェイピーエスラボ株式会社のブログリポーターに参加中ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Firefoxが更新されて今はバージョン50.0.

更新されてからずっと、ブックマーク内の「最近のブックマーク」が邪魔で下に長くなるのでなんとかならないかと思っていたら、薄い文字になっている「最近のブックマーク」で右クリックをすると隠せることが判明!

やったー爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。