【企画してる子集まれ~っ‼❤】 | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗






ちゃっす~!
今日はチーム山岸の企画してる子に朗報❤




🌑チーム山岸の企画案内
専用ページつくったぜ❤

チーム山岸メンバーの開催中の企画は
今まではブログリンク集に
貼っとったんじゃけど、知ってた?
(何人か気づいてくれて嬉しかった❤ふふふ)

それだとわかりにくいかな?って思って、
今後はこのページのコメント欄が
企画開催拡散ページに❤
 

流れ星企画を開催する子&
企画を拡散してくれる子❤

この記事のコメント欄に
企画の内容を書き込んでちょ❤
企画してる本人じゃなくても
友達の企画見つけたら拡散してね❤

わかりやすくするために、
以下の形式の書き込みに統一でよろちく

 ★企画内容
(プレ企画?紹介して企画?❤)

★企画〆切日時
(応募〆切がいつまでかを書いてね❤)

★企画開催ページのURL
(企画のページのURLを書いてね❤)

★その他
(リプログ必須?コメントだけでOK?
チーム山岸の特典あったりする?❤など
プラスαな情報もかけたら書いてね❤)


流れ星企画に参加したい子!

 企画に参加したい子は、気軽に
コメント欄から企画開催中の子の
ブログに行って企画参加してね❤


流れ星最後に一つだけお願い
 
コメント欄は分かりやすくしたいから
わしゎ返事コメントもしないし
企画宣伝以外のコメントはNG でよろ❤
なにか、企画の事で質問あれば、
開催してる子のブログで聞いてみてね❤


果たして、このページが需要があるかは
謎だけど新しい出会いのきっかけ
なれたらちょーぜつ嬉しいぽんっ❤

わしだけのblogじゃ
みんなに見てもらえないかもだから
拡散してくれたら嬉しいぽんっ❤