アラサー派遣OLのmqika(まいか)です
 
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます♡♡
 
--------- 私のおすすめをご紹介 ---------
▶︎派遣OLお得活動はじめました
▶︎だいすきな漫画をご紹介♡♡ 
▶︎mqikaのらくがき/イラスト集
---------------------------------------

お得活動されている方
漫画が好きな方
仲良くしてくださいね♥♥

 

 

 

 

EPARKって何ですか??

 

ずーっと気になっていた

EPARK

 

ポイントサイトから

お得な案件もよく出てるみたいで

 

◎無料でマッサージ

◎お小遣い付きでマッサージ

 

なんて言葉を

アメブロで目にすることも

ちらほら・・・♡

 

 

 

けど、

 

なんかややこしそう~

私には難しすぎてできないわ~

 

って思ってたけど

 

 

みーちゃんこの記事みて

 

紹介してもらって登録するだけで

無料でマッサージが受けられる!

 

って書いてあったから(笑)

 

登録してみようかな・・・って思い

重い腰があがり登録しました♡♡

 


 

 

けど、登録するものの

やっぱり難しいことはわからなくて

1から10まで教えてほしいな~って・・・

 

ポイントサイトの精通者!!くららん

に教えてくださいと聞いてみたところ

 

 

めっっっちゃ丁寧に教えてくれたー♥♥

 

 

 

最初、私がアホすぎて

困ったに違いない・・・

 

本当に何度も質問ばかりしてごめん。

 

 

◎どの手順が一番お得か

◎この案件はどうゆう意味か

◎施術後やるべきこと

 

 

アホな私にわかりやすいように

めっちゃ丁寧に教えてくれたくららん♥♥

 

本当にポイントサイトの精通者!

 

ポイントサイトのキャリアが

あなたを精通者にしたのね♡♡

 

本当にいろいろ教えてくれて

ありがとう♥♥

 

 

 

 

 

 

はじめてみましたEPARK♡♡

 

せっかくなので

くららんに教えてもらったこと

ブログに書いて記録しておきます。

 

 

まず、みーちゃん

招待コード入力して登録◎

 

初回限定で4,000円分

無料で施術してもらえるよん♡

 

image

 

image

 

絶対に紹介してもらって

はじめるのがお得♥

 

先にお店でお金払うけど

後々かえってくる。

 

1回の施術が4,000円以下なら

無料になる!!

(私はしっかり4,000円分使ってきたよ♡)

 

 

 

そして、

施術後に口コミ書いたら

300円プレゼントしてもらえる!

 

これだけでも+300円のお小遣い♥

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

これは1人3回までだけど

無料で施術してもらえるって♥♥

 

 

 

 

 

利用可能な地域決まってるから

対象地域の方は絶対やるべき!

 

 

私も対象だから後々やりたいな♥♥

 

予約できる施術内容は

決められてるみたいだけど

これは、先にお金払う必要もないみたい!

 

最初から無料♥♥

 

 

 

そしてポイントサイト経由の

EPARKの案件はお小遣い付きも

多いみたいで・・・♥

 

 

ポイントインカムが

どこよりもお得みたいだから

この機会にくららんから

登録させてもらったよ♥♥

 

いろいろ教えてくれてありがとー!

 

 

なんて太っ腹なEPARK♡

みんなやってるんよね?

 

 

私、こんな太っ腹なサイトが

あること自体知らなかった・・・(笑)

 

 

 

もし私と同じで

まだはじめてないわーって方

 

よろしければこちらから登録して

 

4,000円もらって無料で施術

受けてきてください♡♡

 

 

【①番】招待URLで予約

↑シャルロットさん使用済み

 

【②番】招待URLで予約
くまおさん使用済み
 
【③番】招待URLで予約
*as*さん使用済み
 
【④番】招待URLで予約
みるきーさん使用済み
 
【⑤番】招待URLで予約
みいさん使用済み

 

 
 

全部URLが違って5人までしか

招待できない限定のURLなので

 

使われたら何番使ったか

教えてください◎

 

 

私からの紹介だとあと3人まで

無料でお得にエステ・マッサージ受けられるよ♡

 

 

警戒心が強く

疑い深くて心配性の私・・・

 

そんな私でもお友達に紹介してもらい

丁寧に教えてもらえたことで

とても安心して登録することができました♡

 

 

ありがとう

 

 

さっそく予約して行ってきました!

はじめてのボディマッサージでしたが

い・・・いたい・・・(笑)

 

ちなみに私の体のコリ度は

10段階中7らしいです!

 

全然大丈夫やん♥

って言ったら

 

安心するほど大丈夫ではないよ。

と言われてしまいました(笑)

 

 

これからはEPARKで

こまめにマッサージ通おうかな♥

 

 

 
 
 


にほんブログ村に参戦中!


よろしければ応援ポチ

お願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♥

 

  

 

 
 
 
▶︎アフィリード
ブログをもってない方はこちらから


ブログをもってる方はこちらから
 
▶︎ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
初心者の方におすすめです♡
 
▶︎モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎日コツコツ派の人にオススメです♡
 
▶︎マクロミル
アンケートモニター登録
こちらからの登録で30p GET♡
 
▶︎infoQ
新規モニター登録
こちらからの登録で30p GET♡
 
▶︎ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらからの登録で500pGET♡
 
▶︎i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
こちらからの登録で1000pGET♡
 
▶︎サンプル百貨店
招待コード:CvGmYilI
500円のクーポンをGET♡
 
▶︎メルカリ
招待コード:VUYWKG
を使ってくじ引き券GET♡
 
▶︎ココナラ
招待コード:egmggv
を使って300p GET♡
 
▶︎タッチモール
動画の視聴のみで1日50円!
1ヶ月で1500円GET♥
こちらからの登録で100p GET♡