アラサー派遣OLのmqika(まいか)です。
いいね・コメント・読者登録
ありがとうございます(*´˘`*)♥
 
--------------------------------------------------------
 
毎日コツコツ、ちりつも貯金中✧
▶︎【お礼】させてください
 
今まで読んできたマンガは
覚えているものだけで2500冊。
 
---------------------------------------------------
 
節約&貯金・マンガが好きな方
ぜひ仲良くしてくださいね♡
 
 
 
 
ここ最近
ブロガーさんの間で話題になっている
アフィリエイトサイトの
Affilead(アフィリード)

 

 
 
 
素直なこというと、
アフィリエイトってよくわからなくて
本当に稼げるの??って思ってます。
 

最近お得活動に本腰入れだした自分には
すごく高い壁
いや、山のような気がするし・・・
 
 
アフィリエイトって
お得活動のプロ達が
やるもののような気がしていて
正直はじめるのに
すごく抵抗がありました。

 

 

 

 

けどね、

 

最近仲良くしてもらっている

チーム山岸のメンバー はっちん

 

チーム山岸についてはこちら

はじめまして♡ピヨ岸、いや、山岸です。(笑)

 

 

{DDF4617C-8870-48CD-B62E-7A6CA77E0B6A}


あまりはっちんらしさを

表現できなかったから

レモンのエプロンで勘弁。

レンコンに見えるとか言わないで・・・(笑)

 

 

 

はっちんのブログを見て
 
はっちん教えてくれへんかな~
って思いながらはっちんに
やってみたい旨を伝えて
アクション起こしてしてみたら
 
 めっちゃ丁寧に教えてくれた♡♡
 
 
苦手と思ってたことに
挑戦できるのは嬉しい♥
 
 
 できなかったことが
できるようになるのは楽しい♥
 
 
はっちんありがとう(●´ω`●)♡
 
 
{7A9777DF-BF91-4590-9222-397D1DE7114F}
 


セルフアフィリエイトとは、
自分で商品の購入や申し込みをして

報酬をもらうことです。



アフィリードではプレミアバック特典として

セルフアフィリエイトでの報酬合計が

2,000円以上の場合

金額に応じてボーナスがもらえます♡
 


特にセルフバック制度は
物を購入すると報酬が頂ける仕組みで
美容系商品が充実していて女子には嬉しい♡



今回、トライアルセットを購入してみました♥

実質無料+おこづかいになります。

 


さらにボーナスも

もらえるだなんてありがたや~♥

 

ありがたすぎて

もっとはやくはじめたかった・・・(笑)

 


始めて損はないサイトです♡


アフィリエイトのルール上
詳しい商品名や金額を

ブログに記載することが

出来ないようなので

気になる方は気軽に

コメントやメッセージください♥







今話題のアフィリードのご登録~♡



▼ブログがない人はこちらから


▼ブログある方はこちらから

 


登録は無料ですよ♡
報酬口座は後ほど登録も可能です。

私、まだしてません(笑)
 

 

自分のお小遣いを減らすようにしてから

一番に犠牲にして諦めていた美容代・・・。

 

 

けれど、アフィリードなら

好きなことを我慢せず
節約も貯金もできます♥

 
 

もう諦める必要ないですね♡

 


これからの節約生活を

より華やかなものにできるように


アフィリードをはじめてよかった

と思えるように

お得にポチポチしちゃいます♥

 

 

節約生活にあってほしい

華やかな何か・・・手に入れませんか♡

 

 

 

今話題のアフィリードのご登録は

▼ブログがない人はこちらから


▼ブログある方はこちらから