早く教えてあげたいー!!

テーマ:

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 


週末、サファリパークから帰ってくると…








{0C98FE93-EEFC-4E1A-83E5-6A6CD5A7ADAB}





先月実家に行ったときに買ってもらった
たのしい幼稚園という雑誌。

この雑誌にプリキュア映画の試写会応募が
あったのて応募しました爆笑





娘ちゃんに観に行きたいと言われていた
映画なので券を買う前でよかったです!!













娘ちゃんには当日まで内緒にします!
↑楽しみにしすぎて熱出されたら困るので













車で行く予定ですが
1日停めると2〜3000円するのでえーん
EPARKのサービスを使ってお得作戦ですニヤリ

車高等決まりはありますが
このお値段です!!!
↓↓








気温差が激しいので
熱を出さないといいなガーン





















AD

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 

みんなのブログを読んでいて
あれ?私、申し込んだのに来てないーアセアセ
と思っていた物が今日届きました

{4B274571-EE17-4A5D-89FB-4CE01245A81A}


ロイテリ
ヨーグルト8個です!!




早速明日の朝から食べてみます♡






さあさんの企画に参加しました!!
大人気のPONEYです。
良いご縁がありますように


AD

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 

zozotownクーポンにて購入した物が
一気に届きましたキラキラ


{8698DA57-CD3C-472A-BEE3-115CDC05591F}


配達員さん、ありがとうございますアセアセ
どれも軽いものなのに何箱もとなると
やはり大変ですよねえーんハート



 




早速開封〜










{36E4E003-9BD5-4C71-B517-BBDCBEE58D8B}


旦那のYシャツ
定価 2689円
↓↓
クーポンとポイント利用で
672円






値引率に引かれて買ったバッグ拍手音符
定価  10962円
↓↓
83%オフ  1875円
↓↓
クーポン利用で
872円










そしてみなさんとお揃い♡
ミニお財布
定価 990円
↓↓
クーポン利用で
0円





合計  1544円








安すぎてびっくり!!
バッグの83%オフにもびっくりだし
ZOZOTOWN様々ですラブ









最近は毎日チェックが日課になっている
ZOZOTOWNもブログをやっていなかったら
こんなお得情報知らなかったですアセアセ









ポイントサイトの経由は
最近ハマっている

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYから/

購入金額の1%分をポイント還元キラキラ




{85387213-F8FD-4C5B-AF97-97999C30270C}



3ティア制のお友達還元も魅力の一つ!!



家族やお友達を紹介して
お小遣い増やしてくださいね♡♡








AD

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 
{1B5C96B0-64BF-4ABE-909B-CFF1A80E4087}
ハロウィンの装飾が可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



\の続きになります!/







お昼ご飯を食べた後
富士サファリパークと言ったらコチラ!!

{B3AD9950-D4AC-43A0-9D93-40B841BC6A40}

ジャングルバス!!




出発前にカバスの前で家族ごとに
写真を撮ってくれましたニコニコ

この写真、後日専用サイトで
ダウンロード可能(ノ´▽`)ノラブラブ








ジャングルバスに乗り込みいざ出発!!
最初からクマです。
クマのプーさんのモデルになったクマ。



{7181ABBB-CFD5-4929-88FC-055F563791DD}




クマ=可愛い♡

のイメージが崩れ去りましたww

リンゴやにんじんをあげました。


その後はライオン、トラと猛獣が続きましたが
ジャングルバスだし、金網だし安心して楽しめましたキラキラ





{D249A535-0856-481A-ADB7-40532F9CE18D}



キリンも飼育員さんの誘導で来てくれて
エサをあげられたりラブ




このイベントのために
チーターの全力疾走を企画してくださって
いたみたいでチーターが目の前をびっくり

すごい速さで駆け抜けていきました!!







このイベント、内容が濃すぎて
本当に凄かったです!!!!













ジャングルバスのあとは閉会式。
アンケートを記入し、お話を聞いて…
最後にお土産を頂きました照れ



{C06D063E-4E74-4E84-AFB4-9FDBC0613474}


P&G製品の詰め合わせですキラキラ



ウエルシアグループさん
P&Gさん
富士サファリパークさん



素敵な企画をありがとうございましたえーんハート
娘ちゃんが行きたいと言っていた場所に行けて
最高な体験ができて良い思い出ができました!!


本当に
ありがとうございました!!









閉会式が無事に終わりふれあいゾーンへ。
娘ちゃんと旦那はネコの館
息子くんと私はイヌの館

ネコの館は3歳未満NGハートブレイク


でも娘ちゃんはネコが好きなので
分かれて行動。





ネコは気分屋さんなので
上手くさわれなくて凹んでました滝汗








16:30まではマイカーでも
サファリゾーンを回れます!!
と閉会式のときに言われたので
マイカーでもう一周…




バスは安心感があったけど
マイカーは安心感が全くなくて
怖くて仕方なかったチーン





お天気もイマイチだし霧っぽくなってて
怖さが増してましたゲッソリ
しかも車が全くいない…
いても遠くに1台とか…







猛獣ゾーンは行くんじゃなかったチーン
とひたすら嘆いておりましたww




大きいクマを見たのであんなのに襲われたら
とか考えると恐ろしかったチーン
コレ↓
{9038AB36-5F19-410B-BC76-DF9A6A3BABBA}









草食動物は安心して見られたけど
マイカーで行くと寿命が縮まりました。








帰りにライオン焼きを買い
450円







富士サファリパークでは合わせて
1000円しか使いませんでした。







本当に助かります。







他の方が聞いているのをチラッと聞いたのが
このイベントの倍率は
約95倍!!


{9DDFABE7-7C0B-4C7A-9184-CAA2D430A583}




素敵な企画をありがとうございました!!
これからもP&G製品を愛用します!!








 

 
ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 

昨日は天気はイマイチでしたが
家族でお出かけしてきましたー!!

↑以前当選連絡があった
こちらのキャンペーン!!

子供達は熱を出さなかったので
無事に行けましたよお願いキラキラ


{0DC7F4ED-AEBB-4465-8210-8BCD1159A614}


娘ちゃんがCMを見てずっと行きたい!!
と言っていた富士サファリパーク


10月に入ってから入園券や昼食券、
詳細が送られてきました。





朝早くに出発し開園1時間くらい前に着きました💦



我が家の入園券は
大人2枚、4歳以上1枚、1歳以下1枚
計4枚
{2DC84FB3-393E-49F2-9CB0-E2FF9571682A}



集合場所へ向かい開会式が行われました。
8組だったので14,15日で8組ずつみたい。




ウエルシアグループ、P&G、サファリパーク
の社員さんからお話がありました。




とても穏やかな中行われているのに
息子は少し眠くて歩き回ろうとしているから
抑えるのにこちらは必死((((;゚Д゚)))))))





案内にも書いてあったように
カバ、ヒョウ、ワオキツネザルへエサやりルンルン

{248C797E-8D04-4B31-AB95-D90F43B437CE}

カバは大きく口を開けて待っていたりと
旦那も楽しんでいましたww
鍵がかかっている専用の場所から
食パン🍞を投げました。







{96B4A36E-37E5-4CEE-91EE-C504D0522F3E}

ヒョウへのエサやりは生肉でした。
お肉を食べている姿を間近でびっくり










{3701A327-AB9F-49BF-9E6C-AC6F24B5EAE9}

ワオキツネザル
フォークを使って輪切りになっている
バナナバナナをあげました。

息子くんにフォークを持たせ
一緒にあげることができました。










{1711B0DD-6AFA-43C6-AEA1-6B0AB5B7D3C5}

ミニチュアホースへブラッシングと
にんじんをあげました♡
飼育員さんが丁寧に馬のことを教えてくれました。







本当はこの後に動物のお散歩をする予定だった
みたいなのですがお天気がイマイチうずまき





止んでいるときの方が多かったけど
霧雨だったりと不安定。


その代わりにふれあいゾーンで使える
当日限りの券を頂きました!
ネコの館
ウサギの館
イヌの館
↑から1箇所





閉会式が終わった後に使用できることにキラキラ






次は昼食ナイフとフォーク



場所はサファリレストラン
昼食券1枚につき1品引き換え可能







{45B59BAB-9A03-40EE-880B-B9195F3CD56B}

国産ポークロースステーキ(秋)のセット
富士山カレー
ゾウさんプレート
キッズカレー

↑上記を昼食券にて。

他に
クロワッサン、タイガータルト
550円






国産ポークロースステーキは柔らかくて
娘ちゃんも欲しがってパクパク食べていましたキョロキョロ
普段お肉は噛みきれなくて出すのに珍しい!






どれもおいしく頂きました♡♡♡





長くなりそうなのでまた次回アセアセ