6月の当落で全滅していた

なにわ男子「POPMALL」

 

 

8/3 13:10

娘名義(50万台後半・神奈川県名義)に

横アリ制作開放のメールが届きました。

 

 

 

X(旧ツイッター)を見ると

制作開放のメール届いている人多い!!!!!!!

嵐やキンプリではこんなにいなかったような不安

 

 

大阪公演でも届いている人が多く

その分落選も結構いた感じ。

 

 

 

 

お盆は予定を入れていなかったので

迷わず応募目がハート

しかも休日公演しか行けなかったので休日公演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/8 制作開放の当落日

 

まぁ色々あった日だったのでなかなか当落出ずw

 

 

PayPay支払いでしていて

21:30頃支払い受付が支払い完了にキラキラ

 

 

 

22:40くらいにHPでも結果が見られて

 

image

 

 

無事に当選しましたびっくりマーク

娘は全滅で落ち込んでいたので

翌朝報告したらすごく喜んでいましたニコニコ

 

 

 

 

8/12夜公演へ音譜

 

image

 

当落で席種は指定と記載があったので

椅子があるのはありがたかったお願い

 

 

席の場所はメインステージ向かって

左側(下手)スタトロに向かう階段横

前の花道から5~6列目

 

入ってみたかった階段横飛び出すハート

 

セットで見にくいこともあったけど

とりあえず近い。

ライトがチカチカするのでメインステ見るのに

双眼鏡使うと目がやられます・・・

 

メンバーはステージ横にも結構手を振ってくれたり

目線くれたりでかなりおいしい席絶望

体感的に下手が多い大橋くんが来ることが多かったかも。

 

二手に分かれてスタトロに向かうとき

大橋くんめっちゃ笑顔でこちらにやってきました絶望

 

階段横の席はメンバー必ずこちら側を見たり

止まったりしていたので、スタトロのように

お尻を向けられることなく全員のお顔を至近距離で

見ることができました。

 

 

ファンサも結構もらえている人多かったし

アリーナ後列よりもメンバー近い。

 

 

アンコではりゅちぇ体調不良で

支えられながら裏にはけて行ったので

大丈夫なんだろうか・・・

の空気感がすごくてそれ以降不在で心配だったけど

翌日元気そうで安心しました悲しい

 

 

色々重なって忙しい時期だし

暑すぎるしおいしいもの食べて

たくさん寝てほしい真顔

 

 

 

銀テは無理かなと諦めていたけど

メインステ横にも銀テ発射口が向けられていて

階段から何席が離れて入れば銀テ取れましたスター

 

 
 
行けないと諦めていた今回のツアー
行けて本当に良かったし、娘も連れて行けてよかった!
個人的に横アリの方が近いので横アリありがとうラブラブ
 
神奈川公演はまだぴあアリもあるので
行ける方が少しでも増えますようにお願い